いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ディオールスキン スター フルイド


一瞬で、際立つ立体感。 つややかな輝き。
 新・スポットライトファンデーション誕生。


kako-sUS0GMhITyf0hViy.jpg

 9月5日に新発売されたディオールのファンデーション
ディオールスキン スター フルイド を使ってみました~

ディオールはあこがれのブランドのひとつ。
洗練されていて大人の女性・・・っていうイメージがあるんですよね。

今回紹介するディオールスキン スター フルイド
まるでスポットライトを浴びたように光を操り、ひと塗りで、洗練されたつやと立体感を
実現してくれるファンデーションなんだそうですよ。


kako-lHxijsr2xCRll4GA.jpg

最初見た時はファンデーションの色が濃い!?と思ったのですが、
手に出してみると、標準色でホッとしました(笑)。

kako-lt83AVfNKtPebOpY.jpg

どんな感じなんだろう~?ということで、まず手の甲に塗って試してみました。
分かりますよね?
左側が何も塗っていない方で、右側がディオールスキン スター フルイドを塗っています。

ファンデーションを付けた方の肌がキレイ~。
自分で言うのもなんですが、明るくて透明感がある肌になりました



kako-pIq5H3fLhlNOQCCY_20140930094611018.jpg

顔にファンデーションを塗るときにはこの スターフルイド スポンジ を使います。
画像では分かりにくいのですが、円錐形でまるみのある立体的な形をしています。

肌の凹凸にフィットして、輝きとつやを最大限に引き出してくれるんですって。
誰でも簡単にプロが仕上げたような立体感のある仕上がりに出来るんだそうですよ。

使い方を見てみると、最初に底の部分にファンデーションをなじませ、
叩き込むように頬骨から円を描き、塗っていくそうです。
その後、スポンジの側面を使いフェイスラインや額、鼻すじなどに伸ばしていき、
最後に目の周りや小鼻、あご先をスポンジの先端部分でなじませればOK。

書いてある通りにやってみると、なるほどこれは立体的に塗れるかも

しっかりファンデーションを付けたい部分とそうじゃない部分・・・。
スポンジを使う部分を変えることによって簡単に塗り分けることができました。


004_20140930094022b67.jpg

いつもとはちょっと違った角度で・・・。

このファンデーションには独自のスキンケア成分が配合されていて、
使うたびに自ら輝く肌へと導いてくれるそうですよ~。

つややかできれいに見えるのですが、目の端の方はファンデーションを
薄くつけるのでシミがあまり隠れてないですね(苦笑)。
シミが気になるときには、ファンデーションを付けた後にその部分だけ
重ね付するか、前もってコンシーラーで隠すといいと思います

ほんのり優しい香水の香りが、背筋をスッと伸ばしてくれるようなディオールのファンデ。
なんとなく顔も凛として見えるのは自分の気のせいかな?(笑)。

大人の女性にあこがれる人にはおススメかな
ディオールのファンデ、良かったですよ~
kako-sUS0GMhITyf0hViy.jpg

ディオール様より商品をいただき、モニターに参加しています




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/09/30 15:58 ] メイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!