いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上橋菜穂子 鹿の王 を買いました~♪

私の大好きな作家さん、上橋菜穂子さんの新刊が出ました。
で、どうしようか迷ったのですが、楽天で電子書籍で購入しました~。

というのも、最初、上下巻で電子書籍でも3,200円したものが、半額クーポンを使うと
1,600円で買えたんですよ。
とはいえ、Amazonではクーポンなしで既にその値段なんですけどね(笑)。

ただ楽天は2,000円以上購入するとポイントが多くもらえるキャンペーンがあったので、
読んでみたかった別の電子書籍と一緒に購入しました



電子書籍の嬉しいところは購入したらすぐに読めるところですよね。
さっそく読み始めて、すでにハマってます(笑)。


上橋さんの本は世界中の人に読まれていて、数多くの賞を受賞しています。
最近では、「児童文学のノーベル賞」と言われる国際アンデルセン賞の作家賞に選ばれました。その作家賞を日本人が受けたのは、1994年のまど・みちおさん以来、2人目となるんだそうですよ。

うん、納得!大賛成です。
私の一番のお気に入りは 『守り人シリーズ』 ですが、『獣の奏者シリーズ』 や他の本も面白いのでこの 『鹿の王』 も期待大ですね。

Amazon に 上橋さんのインタビュー があるのでぜひ見てみてください。

インタビューを聞いていると、今回はウィルスに関する本を読んだことがきっかけで
浮かんだ話ということで、体の中の微生物やウィルスも絡んだ物語になっているみたい。

今は読み始めたばっかりですが、最初の冒頭部分から心に響く内容です。
上橋さんが書く話は決して楽しいだけのものではなく、葛藤や苦しみもあるのですが、
どの本も温かく人を見つめている、愛情に包まれた物語で大好きなんです。

この本の主人公ヴァンはどんな人生を歩んでいくんだろう?
先を読むのが楽しみです。


ちなみにAmazonは安くなっている値段なので最初から買いやすいですよ~。







  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/10/03 16:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。