いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

Toss Sala®(トスサラ) 3種9点セット を試してみました♪




モラタメさんで美味しそうな粉ドレッシングが紹介されていたので、
タメしてみました~


031_201410111619385be.jpg

「Toss Sala®」(トスサラ) 希望小売価格 200円(税別)

イタリアン・バジル味
すりごまガーリック味
まろやかな京風ゆず味


3種類の粉ドレッシングが3個ずつ入っていたので、1セットは義母へ。
残りは自分たちで食べました~。


003_20141005190746b5f.jpg

まずは、まろやかな京風ゆず味
こちらは冷蔵庫の中に眠っていた水菜ともやしで作ってみました。
どちらもサッとお湯でゆがいたあと、粉ドレをかけて完成~。

ゆず風味のサラダってやっぱり良いですね~。
水分があったおかげで粉ドレが全体にしっかりからまり美味しかったです。
れんこんのシャキシャキ感も良かったですね~、うん、美味しい


019_20141005190749fb3.jpg

次はすりごまガーリック味
こちらはもやし、サラダ菜、パプリカ(赤、黄)と一緒に食べました。
パリパリわかめと紫いもチップスがアクセントになっていてこちらも美味しいですね~。

ガーリックがきいたピリ辛タイプの味なので、サラダだけよりも海鮮や肉を入れた方が
美味しいかも。豚しゃぶみたいにして野菜をたっぷり入れて作った豚しゃぶサラダに
混ぜたら美味しそう~。 今度、作ってみます


011_20141005190749199.jpg

最後はイタリアン・バジル味
全粒粉入りクルトンとカリカリアーモンドがトッピングされています。
1番最初が和風、2番目が中華風だとしたら、これはイタリアンですね、名前のとおり。

クルトンやアーモンドの食感がバジル味のドレッシングにあって美味しかったです。
でも・・・ゆで卵を入れた方がもっと美味しそう~。 今度は入れて作ってみたいと思います

今回作ったサラダは2人分だったので、粉ドレは2分の1くらいしか使っていません。
どなたかのコメントで、全部入れると入れ過ぎになると書いてあったのでそうしたのですが、
確かに半分くらいでも十分に美味しかったですよ~。

ちなみに私の一番好きな味は まろやか京風ゆず味 です




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/10/11 16:30 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!