いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ハウス食品 『三ツ星食感シリーズ』 を使ってみました♪

モラタメさんから嬉しいお届け物が届きました~。
それがこちら・・・。

005_20141019200518c7a.jpg
008_20141019200519ddd.jpg

ハウス食品さんの『三ツ星食感シリーズ』です。

● きゃべつシャキシャキ豚のみそ炒め
● 衣ザクザク揚げない鶏竜田
● 衣サクサク揚げないミラノ風カツ
● 衣サクサク鮭のパン粉焼き

この三ツ星食感シリーズは調味料やパン粉などが入っており、
手軽にプロのような味が出せる主婦に嬉しい商品なんですよ~

ということでさっそく作ってみました。




005_201410192005221e6.jpg

まず作ったのが、衣サクサク鮭のパン粉焼き。
こちらはパン粉のみが入っているのですが、そのパン粉がすごいんです。
封を開けた瞬間から美味しそうな香ばしい香りが・・・。
パン粉にパセリやオレガノ、バジル、カフェライムリーフが配合されており、
パン粉を付けるだけで、味付けも出来上がり。後は焼くだけです。

パン粉がサクサクでめちゃ美味しいですね!
ただ味付けはちょっと濃かったかも・・・。
甘塩鮭を使ったせいか、ちょっと塩辛かったかも・・・。
塩分が少ない生鮭で作れば良かったかな? そうしたら塩分もちょうど良かったかも。

食欲をそそられる美味しさに仕上げてあるので、手軽に夕食を作りたい人にはおススメ。
塩分を気にされている方はちょっと少なめにパン粉をつけてもいいかもしれません~。


016_20141019200522371.jpg

次に食べたのは、きゃべつシャキシャキ豚のみそ炒め。

こちらは『みそ炒めのたれ』と『シャキシャキ炒め油』の2種類の調味料が付いています。
まず最初にきゃべつとピーマンをシャキシャキ炒め油を使って焼いてから、
いったんさらに取り出し、次に肉を炒めて作ります。
炒めた肉にみそだれを絡めてから、野菜を戻して軽く炒めて出来上がり。

しゃきしゃき炒め油、すごいです!
これを使うとキャベツの色が鮮やかになる上に、炒めてもしんなりしにくくなりました。
シャキシャキのキャベツとみそだれがしっかり絡んだ豚肉・・・めちゃ美味しいですよ~

これも気に入りましたね~、手軽でおいしいです。


仕事から疲れて帰ってきたときは夕飯を作るのが億劫になって、
ついついお惣菜で済ませたくなることが多いのですが、野菜不足が気になって・・・。
こういう簡単に作れる調味料があると野菜たっぷりのおかずを食卓に出せるので
ありがたいですね。

うちではリピート率が増えそうです(笑)。


次は、衣ザクザク揚げない鶏竜田です。

ビニール袋に調味料と肉を入れて、シャカシャカとシェイクするだけで準備が出来上がり。
後は中火でじっくり表裏をフライパンで焼けば完成~、めちゃ簡単です。

011_201410192005240e8.jpg

早速食べてみると・・・?
鶏肉がジューシーで柔らかい~、これ、本当に私が焼いた!?って感じ。
だんなさんも一口食べて、「うん、旨い!」と一言、その後はパクパク食べていました。

私的には鮭のパン粉焼き同様、ちょっと味が濃いかな?と思ったんですけどね
たぶん男性好みの味にしてあるんですね、彼はかなり気に入ったみたいでした。

三ツ星食感、いいですね~、便利で美味しいです。
お惣菜ばかり買うのはちょっと・・・という方におススメの調味料ですね。


ということで、あと1商品残っていますが、今日はここまで。
ミラノ風カツはまた後日、作ってからレポートしたいと思います。
ではでは・・・。





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/10/19 20:16 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!