いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

おいなり小箱(蜂蜜風味&黒糖風味) を食べてみました~。


サークルKサンクスから今秋新しく発売された 女性向けの素敵な新商品
食べてみましたよ~。  

それがこちら・・・。


017_20141014185349e35.jpg
おいなり小箱(蜂蜜風味&黒糖風味) です


最初見たときは、小さい~!と思わずびっくりしてしまったほど、小さいお弁当です。
おいなりさんが2個とおにぎり、煮物が入っています。

店頭の陳列棚にちょこんと置いてあってめちゃ可愛いかったです(笑)

見た目は小さいのですが、食べてみるときちんとお腹が満足しますよ。
薄い色のおいなりさんは蜂蜜風味で、ほんのりとハチミツの甘さが広がるし、
皮にしっかりと味が付いているので、小さいけど食べ応えがあります。

026_20141014185354f6a.jpg

黒糖風味も優しい甘さで美味しいですね~。
いなりの皮がかなり大きめなので、これで食べ応えが出ているのかも知れませんね(笑)。

おにぎりは野沢菜ごはんなので、ほどよい塩けでこれまた美味しい。
甘いものが続いた後なので、さっぱりと食べられる感じがしました。

023_20141014185351215.jpg


煮物は薄味にしてあるので、おいなりの合間に食べるにもピッタリ。
味に変化があって楽しめました。
でも・・・もっと煮物が大きかったら嬉しかったな~(笑)。

これで税込280円。 カロリーは241kcal です。

これ、お昼ご飯にも良いですね~。
この 『おいなり小箱』 と春雨ヌードルと一緒にお昼ごはんにしたいかも。
たっぷりのサラダと一緒に食べるのも良いかもしれないですね~。
カロリーが抑えられているので、ダイエット中に人にも良いかも。

今回私が食べたのは、『おいなり小箱』 なんですが、
一緒に発売された商品は他にも女性が喜びそうなものがたくさんありました。

ベーグルサンド えびとブロッコリー&蜂蜜クリームチーズ
ひとくちBOX
きのこの豆乳クリームポテト 
いろどりきのこのサラダ すりおろし野菜ドレッシング付
10品目の野菜と国産鶏の照焼重


どれも色々考えられていて、『おいなり小箱』のようにカロリーが控えめなもの
もあれば、豆乳を使ったもの、きのこと野菜のドレッシングを使ったサラダ、
10品目の野菜が取れる照焼重など、女性が喜ぶ工夫がいっぱいです

どんな商品なんだろう~?と気になった方はぜひ 
 Today's Table をチェックしてみてね
どれも美味しそうで、思わずサークルK・サンクスに走っていきたくなっちゃいますよ(笑)。


サークルKサンクス様のモニターに参加しています




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/10/14 19:29 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア