いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

トゥヴェール《ミネラルパウダリーファンデーション》



トゥヴェールミネラルパウダリーファンデーション
が新しくなったので、使ってみました~

kako-sHn5FbUvEItu2pNh.jpg

新しくリニューアルしたファンデーションは、ミネラルコーティングの見直しにより、
従来品より汗や皮脂に強く、化粧持ちもアップしているそうですよ~

トゥヴェールのファンデーションは11種類の厳選された美容成分を贅沢に配合。
肌に嬉しいファンデーションなのですが、その一番の特徴が

肌に触れるミネラルが全てスキンケア効果のある成分で包まれている ということ。

夜、つけたまま寝ても大丈夫 なんて驚きのキャッチフレーズで
紹介されていたこともあるので、ご存知な方も多いかな?


kako-ImqtGiFmIwArbXXS.jpg

私が使っているのはオークル。たぶん標準色のはず・・・。
色は全部で4種類あります。
ベージュオークル、オークル、ライトオークル、ライトナチュラル の順に色が明るくなります。

付け心地は、さすがミネラルファンデーションだけあって軽いですね~。
リニューアルされる前に比べると、付けた瞬間の粉っぽさが無くなった様な気もしますね。

ただ・・・予想以上にファンデーションが白浮きしちゃった感じがしました。
どうやら付け過ぎたみたいですね~(苦笑)。
注意書きにも付け過ぎ注意!ってちゃんと書いてありました(笑)。

で、次にブラシを使って付けてみることにしました。
粉のミネラルファンデーション用のブラシを持っていたのでそれを使って・・・。

うん、今度は付け過ぎにならず良い感じです~

ということで、どんな感じになったかというと・・・?




kako-35b30vNVEDzVqk12.jpg

ファンデーションをつける前の素ッピンです。
どんどん肌が荒れていっているような・・・(汗)。


kako-qeaSjIQwuAUoh7qA.jpg

こちらがミネラルパウダリーファンデーションをつけた後。
写真の写り方で白く見えますが・・・実際はここまで色の違いはありません。

見ていただきたいのは、顔の色ムラやシミがきれいにカバーされていること。
光の乱反射で毛穴やシミも見えにくくしてくれるんです。

SPF30 PA++ で日常のUV対策はバッチリ。

石鹸のみでメイク落としOKだし、肌にも優しいので、
肌トラブルが出やすいこの時期は特に大活躍ですね~。

粉タイプのミネラルファンデーションも好きですが、
付ける時に粉が飛び散って机の周りが汚れちゃうのが難点。

それに比べてコンパクトタイプは、机を汚さないし持ち運びもしやすいので
助かりますね~。

うん、やっぱりミネラルファンデーションも好きだわ、私


kako-sHn5FbUvEItu2pNh.jpg

トゥヴェールのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/10/14 10:02 ] メイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!