いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

プリモディーネ ヘアケア トライアルセット を使ってみました♪

ご縁があってモニプラさんの企画に当選させていただき

プリモディーネ ヘアケア トライアルセット
を使ってみました~

017_201410161939418c0.jpg


PrimoOrdine(プリモディーネ)は、大人ニキビのスキンケアブランド。

なぜニキビケアのブランドがヘアケアを・・・?という感じですが、
実は多くの背中ニキビなどのトラブルはシャンプーが原因のことが多いんですって。

私もあるんですよね、背中ニキビ。
特にシャンプーを変えるとひどくなることがあって、たぶんそれかな?と。

プリモディーネは、天然系アミノ酸ノンシリコンシャンプーとノンシリコンの
濃密リペアヘアマスク でお肌にも安心の成分で作られています。

傷んだ髪の補修をしてくれるペリセアや豊富なビタミンEが頭皮と毛髪にうるおいを
与えてくれるアルガンオイルなどが配合されているそうです。

お肌に良いスキンケア成分を配合しているので、洗い残しが原因の背中ニキビや
吹き出物などが気になる方にもオススメのヘアケアなんだそうですよ。

ということで、さっそく使ってみました


まずシャンプー。
さらりとしたテクスチャーでノンシリコンですが泡立ちも良いですね~。
洗い上がりもギシギシせず、さっぱりと洗いあがる感じです。


次にノンシリコン濃密リペアヘアマスク。
こちらはクリームですが、そんなに重たい感じはないですね。
髪の毛にスーッと密着するような感じです。

10分ほどおいて洗い流すと、髪の毛がやわらかくつるんとした感じに・・・。
ノンシリコンとは思えないくらいの手触りですね~。


ただ・・・翌朝の髪の毛はやっぱりちょっとまとまりが悪かったです
私の髪の毛は人に比べてかなりクセが強いので、そこは仕方ないかな?
朝、ヘアスプレーをかけてスタイリングしました。

今回モニターさせていただいたトライアルセットは5日ほど使えました。
髪の毛の変化などを感じるにはちょっと期間が足りなかったかな?と思うのですが
とりあえず今の時点で感じたことを・・・。

このシャンプー&ヘアマスクを使っている時は、確かに体がかゆくなることが
少なかったな~と思います。 特に背中はよくかゆくなるのですが、ほとんどありませんでした。

背中ニキビもよく出来るのですが、やっぱりシャンプーが原因なのかな?と
これを使って改めて思いましたね。
背中にニキビが出来るくらい強いものを使っていれば、将来、肌が荒れてもおかしくない。

そういう意味でこのプリモディーネのヘアケアはやっぱり肌に優しいんだと実感。
10年後の肌のために・・・というコンセプトがよく分かりますね。

私的にはもうちょっと髪の毛にしっとり感がプラスできたら文句なし!ですね。
パサつく髪用のシリーズがあると嬉しいな。ぜひお願いします~。



肌トラブルが気になる方のノンシリコンシャンプー&ヘアマスク

プリモディーネファンサイトファンサイト参加中


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/10/16 19:43 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア