いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

「和花髪」白髪用ヘアカラートリートメント

モニプラさんのモニターに当選させていただき
世田谷自然食品さんの
「和花髪」白髪用ヘアカラートリートメント 
をモニターさせていただきました~

018_20141016195110d4d.jpg


「和花髪」白髪用ヘアカラートリートメントは、「髪と頭皮へのやさしさ」にこだわり、
椿油やガゴメ昆布など植物由来の美髪成分を配合。
髪と地肌をいたわりながら、やさしく白髪を染め上げてくれるそうですよ。

シャンプーをした後、タオルドライした髪の毛にたっぷりと付けた後、
5~10分おいてから洗い流します。
トリートメント代わりに使えるので、手軽に白髪染めをしたい方におススメの商品ですね。

ということで、さっそく使ってみました~

002_20141017101103ebc.jpg

しっかりとしたクリームで髪の毛にピタッと密着するような感じ。
頭皮への刺激もないので塗った後、のんびりとお湯に使ったり、体を洗ったりして
時間をつぶします。 で、時間がきたらしっかりと洗い流します。

さて、では実際の髪の毛でどのくらい染まったか見てみましょう~。
白髪がすごいので、続きに隠しますね(苦笑)。




005_20141016200211a5f.jpg

こちらが染める前の髪の毛です。
前回美容院で染めてから2カ月ほど経っているので白髪が伸びてますね~。
ほんと、若白髪ってめちゃ滅入ります 

で、このトリートメントを3回ほど使ってみたところ・・・?


015_20141016200722424.jpg

トリートメントは手で付けているので、塗りムラはどうしても出ちゃいます。
染まり具合も微妙に違うのですが、白髪と比べるとかなり目立たなくなりましたね~。
これで3回ほど続けて使った状態です。

ただ・・・トリートメントがうまく付かなかったところは白いままだったので、
塗る時はきちんとまんべんなく付けないとダメですね
(シャンプーの後に使うカラートリートメントはこれがあるから苦手なの。)

そんなわけで、ちょっと失敗もあったのですが、全体的にみてこのトリートメントを使うと、
髪の毛が染まるだけではなく、クセ毛が落ち着いてとてもまとまりやすくなりました。
ツヤも出たので、これを使った日の翌日は同僚から、「髪型変えた?」と言われたくらい。

ツヤとハリは確かに感じましたね~。

毎日使っていれば、多少の塗りムラがあってもカバーできるだろうし、
これからも気になるときはちょくちょく使っていきたいな~と思いました




“和花髪”白髪用ヘアカラー商品ページ(世田谷自然食品ホームページ)

 ≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/10/17 10:11 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!