いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

カバーマーク フローレス フィット のレビューです♪


カバーマーク のファンデーションを使ってみました

カバーマークのファンデは初めて使うので、ちょっとドキドキ
嬉しい期待いっぱいで使ってみましたよ~。

今回、お試ししたのはクリームコンパクトファンデーション
フローレス フィット です。

kako-DxM5WnBCuBmVu5P5.jpg

 ひと塗りでシミをカバー。つややかな「生肌(きはだ)」が完成。
 美しい人肌のもつ「ツヤ・質感・みずみずしさ」を再現し、
         シミがもとからなかったような上品で洗練された印象へ。

私のイメージではクリームファンデーションはリキッドっぽいツヤがあるのですが、
これはちょっと違う印象でしたね~、もちろんいい意味で。

ということで、さっそく使った感想を・・・。



kako-24RDhaKpABVb3iXQ (1)

商品紹介でも書いてあったのですが、少量でもカバー力があるので少しずつ
パフにとって塗っていきます。
私の使った実感では、使い心地はパウダーファンデーションに近い感じでした。

kako-2hWkoDNTBCLYv9sM.jpg

パフをちょっと滑らせるとこんな風にファンデーションが付きます。
肌にのせるとサラッとした軽い感じですね~。
肌に伸ばしていくときの感触もどちらかというとパウダーに近い感じ。
でも仕上がりは肌にピタッと密着してリキッドのようにツヤ感のあるみずみずしい肌になるんですよ。

ちょっと手の甲に塗ってみますね。
分かりやすいように少し濃いめに塗ってあります。

kako-xzAzaWt1dvR5VG4a.jpg

素肌と比べると、肌の色ムラやシミがきれいにカバーされているのが分かりますね。
ツヤ感がUPして肌の透明感も出ました~。

kako-AijRaqthJ4IrTqG5.jpg

顔に塗ってみると・・・こんな感じです。
肌がつるんとして見えてシミもカバーされています。
毛穴が目立つのは私の肌のコンディションのせいなのでスルーしてください(苦笑)。

少しのファンデーションでここまでカバー出来るんですね~。
ほんとにパフをちょこんとファンデーションに付けて伸ばしているだけなんですよ。

塗りすぎると白いのっぺりした感じになっちゃうので、それは要注意!ですが、
上手に塗ると本当にきれいな肌がGETできますよ。

020_2014102009140729b.jpg

夕方になってもメイクが崩れず、ほどよいツヤ感と透明感。
これは良いですね~、かなり気に入りました

カバーマークフローレス フィットは初めて使ったので、最初はちょっと厚塗りになっちゃったのですが、コツを覚えると、自然なツヤ感で生き生きした肌が作れるな~と
感じました。 カバー力もしっかりとあるので、シミが気になる方にもおススメです。

良かったですよ~


kako-24RDhaKpABVb3iXQ (1)

カバーマークのモニターに参加しています
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/10/22 15:21 ] メイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!