いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ハチ食品 ベジタフルシリーズ 4種4点セット をお試し♪


モラタメさんから嬉しいお届け物がありました~

それがこちら・・・

ハチ食品さんの ベジタフルシリーズ 4種4点セット です

004_20141019202454958.jpg

ベジタフル 野菜カレー ×1
ベジタフル キーマカレー ×1
ベジタフル トマトソース ×1
ベジタフル ミートソース ×1



みなさん、ハチ食品さんってご存知ですか?
ハチ食品さんは日本で初めてカレー粉を製造した会社なんです。
「蜂カレー」と名付けて販売を開始したのは、なんと日露戦争が勃発した翌年の1905年
(明治38年)なんだそうですよ~、とても歴史のある会社なんですね。

元祖カレーメーカーとして、独自の製法やスパイスのブレンド方法を編み出してきた
ハチ食品は、『元祖』の名に恥じない製品を作ることが使命であり、誇りであると考えて
商品開発をされているそうです。
そんな人々によって作られた商品・・・美味しくないわけがありません!

ということで、さっそく食べてみましたよ~。






まず最初に紹介したいのが ベジタフル ミートソース です。

こちらのシリーズの特徴は名前の通り、野菜がたっぷりと使われているところです。
このベジタフル ミートソースには、1日分の緑黄色野菜が入っているそうですよ~。

挽肉と緑黄色野菜をじっくり煮込み、赤ワイン、パルメザンチーズで仕上げた肉と野菜
の旨みがたっぷり詰まったミートソースです。

012_20141019202457e74.jpg

見ただけで分かりますよね~。
細かくした野菜や挽肉がたっぷり入っています。
濃厚だけどパルメザンチーズのコクがまろやかな印象にしてくれています。
本当に美味しいですね~、今まで食べたパスタソースの中でも1,2位を争うかも。
かなーり気に入りました


次に紹介したいのが、ベジタフル トマトソース

011_20141019202456916.jpg

こちらはミートソースに比べると、パンチのきいた味ですね。
トマトの酸味とガーリックの風味をしっかりと味わえます。
カリカリに炒めたベーコンとたっぷりの野菜をじっくり煮込んであるということで、
旨みもしっかりとあるし、味が深い感じ。こちらも美味しいです


パスタソースもめちゃ美味しかったんですが、やっぱり元祖カレーメーカー。
カレーがめちゃ美味しかったんですよ。

私が食べたのは、ベジタフル 野菜カレーだったのですが、食べてすぐにファンになりました(笑)。だって美味しいんだもん

010_201410192024587be.jpg

まず味がとても本格的でした。
普段食べるレトルトカレーは多少の差はあれ、どれも似たような感じなのですが、
これはスパイスが効いていて、レトルトとは思えないくらい本格的な味ですね~。

独自の製法やスパイスのブレンド方法を編み出してきた歴史を感じさせる
味に深みがあるカレーでした。しかも野菜もいっぱい

レトルトカレーを食べると、必ず野菜不足が気になるのですが、
これを食べていると野菜不足はあまり気になりませんね~、だって野菜がいっぱい。

ベジタフル 野菜カレーには、1日分の緑黄色野菜とその他の野菜を合わせて
1/2日分の野菜が入っているそうです。すごいですね~、これは本当にうれしい
何度でもリピートしたくなる味ですね。


ただこれ、スーパーには売ってないんですよね。
っていうか家の周りのスーパーに売ってないだけかな??
1個250円でこの味ならぜひ買いたい!と思っているのですが・・・。

ぜひ気軽に買えるようになってほしいです。
食べたことがない方はぜひ食べてみてくださいね~。
ほんと、美味しいですよ。

たださっきも言いましたが、スパイスが魅力のカレーなので、ちょっと刺激が強め。
小さな子どもさんはまだ無理かな? 気を付けてあげてください


もうひとつ商品が残っているのですが、食べてからレポートします。
他のものが美味しかったので、後で楽しんで食べようと大切に残してあるの。
1人の時にこっそり食べようと・・・(笑)。


ハチ食品さん、モラタメさん、素敵な商品を教えてくださりありがとうございました。
またぜひ買って食べたいと思います





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/10/21 15:48 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア