いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

本気で変わりたい人の行動イノベーション レビュー


自己啓発にこんな本を読んでみました~。

    kako-q9yDIYiDIJpFDXmF.jpg

本気で変わりたい人の行動イノベーション 大平信孝 著


行動イノベーション専門家、大平信孝さんの本です。
実はこれ、レビュープラス様から献本していただいた本なんです。

面白そうだな~と思い、レビュアーに登録させていただきました。
で、読んでみたら、やっぱり面白かった

この本は、「たった1分であなたの未来を変える方法」を書いた本なんですよ。

たった1分で変われるなんてよくあるフレーズだ!なんて思ったあなた、
はい、私も最初はそう思ってました(笑)。
自己啓発の本はとてもキャッチ―で魅力的な言葉が書いてあるものが多いですが、
実際にどうやればいいのかをきちんと教えてくれる本は実は少ないのが現実。

言っていることはわかるけど・・・じゃあどうすればいいの?とか
やろうと思ったけど面倒で続かない・・・とか(苦笑)。

でもね、この本の内容なら出来るような気がするの(笑)。

大平さんの提唱していることは、本当に簡単なことから。
「1分間行動イノベーション」 を実践するだけです。

詳しいことはぜひ本を読んでほしいのですが、簡単に言うと
「50秒セルフトーク」「10秒アクション」で1セット1分、
これを毎日積み重ねていくことで、変わりたい自分へと動いていけるそうなんです。

この本には、それを実行するためのノウハウがとても分かりやすく書いてあります。
【おすすめの10秒アクション】のリストなどもあって、なかなか楽しめますよ

私もちょうどタイミングよく、あることをし始めました。
この本を読んで、やっぱり小さなアクションでも、まずアクションを起こすことが大事
だと再確認できたので、それを心に持ちつつ頑張っています。

みなさんは変わりたいですか?
もし変わりたいな~と思った方がいたら、ぜひこの本を手に取ってみてください。
自分の背中をエイッと後押ししてくれる何かがきっと見つかりますよ



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/10/24 22:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!