いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

Daily Rich 具だくさん調理ソース 4種4点セット


モラタメさんで当選して、モニターさせていただいた商品がめちゃ良かった
それがこちら・・・。

   002_20141024222430519.jpg

Daily Rich 具だくさん調理ソース 4種4点セット です

◇ チキンの完熟トマト煮 ×1
◇ チキンの粒マスタードクリーム煮 ×1
◇ エスニック風グリーンカレー ×1
◇ 北海道ポテト入りクリームグラタン ×1

こちらは要冷蔵の調理ソースなんですが、期待以上の出来栄えにびっくり。

時間をかけずに、おうちで"ちょっとリッチ"な夕食を♪ というキャッチフレーズに
うんうんと頷いてしまいました(笑)。

どんな風になるかというと・・・?

kako-YQI9LJzFdUCmEpQX.jpg

こちらは、チキンの完熟トマト煮 を使って作ったものです。
私が用意したのは鶏肉だけ。 鶏肉をフライパンで焼いて、ソースを入れただけです。

見ていただけると分かるのですが、ソースに入っている具材がすごいの。
玉ねぎ、なす、ズッキーニ、赤パプリカ、しめじ、トマトが入っています。
レトルトにありがちな小さなかけらのような野菜じゃなくて、ゴロゴロとした大きさです。

「これ、冷蔵庫に入っていたソースで作ったの?」とだんなさんもビックリしてました(笑)。


007_20141024222428080.jpg

こちらはチキンの粒マスタードクリーム煮。これも用意したのは鶏肉だけですよ~。
後はソースに入っていた玉ねぎ、にんじん、じゃがいも、しめじ、ブラックオリーブです

レトルト商品って、便利だけどどうしても中身が寂しく感じるものが多かったのですが、
これならちょっとリッチな気分で食べられそう

味も濃厚で美味しいし、お惣菜を買ってくるよりずっと良いですね。
他に野菜をプラスしたければ(青菜とか)、5分煮込む時に一緒に入れれば
彩りもきれいになるし栄養もUPします。

これ、良いわ~、すごく気に入りました(笑)

希望小売価格は380円(税別)だそうです。
スーパーに置いてあるのを見たことがない気がするけど、どこかに置いてあるのかな?

今回モニターさせていただいた 具だくさんシリーズ の他に、レンジ調理シリーズ も
あるそうなので、それも食べてみたいです~。


残りの2種類のソースはまた食べた時にレポートさせていただきますね。
ということで、今日は Daily Rich 具だくさん調理ソース の紹介でした





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/10/25 12:15 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!