いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

いき水ヘアエッセンス 3回目レポートです♪



いき水ヘアエッセンス の長期モニターをさせていただいています。
今回は3回目のレポートをさせていただきますね

kako-J34mv3geuzOHrgJB.jpg

こちらのいき水アンプル1本を200mlの精製水で薄めたヘアエッセンスを使って
毎日のヘアケアや寝ぐせ直しにスプレーしていました。


ちょうど3回目のこの記事を書くころにすべて使い切りました~。
で、今の髪はこんな感じです。


016_20141025203753a0a.jpg

途中で美容院に髪を染めにいったりしていますが、髪の毛の調子はいいですよ。
いき水ヘアエッセンスを使っていると、頭皮が元気になるというか、トラブルが
かなり減っている感じはしますね~。

私、髪を染めると大抵その後に頭がかゆくなったりするのですが、
今回はほとんどかゆくならずに治まりました。

やっぱりフコダインのおかげかな~?っていう感じがしますね。
髪のツヤ感やパサつき改善という点では正直に言って、もうちょっと・・・という印象
でしたが、頭皮に関してはかなり良かったと思います

今度使う時は、正規品(いき水アンプル3個分の濃度)で試してみたいな~。
濃度が高い分、より効きそうなので

なにはともあれ、今回はいき水がどんなものか体験できただけでも大満足

ありがとうございました~。


いき水本舗
いき水本舗ファンサイト参加中

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/10/25 21:02 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!