いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

傷んだ髪に♪ CMCエマルジョン 100g を使ってみました♪



モニプラさんの企画に当選させていただき、
CMCエマルジョン<ペリセアーゼ> をモニターさせていただきました

010_20141028223900c16.jpg

こちらは、エクセルパティエンス様の商品になります。
あまり聞いたことがない会社だな~と思ったのですが、実はこちらの会社
プロフェッショナル使用のヘアケアシャンプー・トリートメントを取り扱っているんです。

美容院で何千円の支払ってしてもらうトリートメントが自宅で出来ちゃうんですよ。
すごいですよね~

今回モニター品としていただいたのは、
CMCエマルジョン<ペリセアーゼ> 100g(約1ヶ月分) 
七人の天使たち(シャンプー)、琥珀色の天使(トリートメント)、天使の涙(ヘアオイル)の
サンプルです。

私の髪の毛はくせ毛がひどく、最近はパサつきもかなり目立ってきて
髪の毛だけみれば50~60代?と言いたくなるほど。

このトリートメントでどれだけ改善されるだろう・・・?
期待を込めつつ、さっそく使ってみました



012_2014102822390258a.jpg

使い方は、まずシャンプーできれいに髪と地肌を洗った後、タオルドライしてから
CMCエマルジョンをつけて目のあらいクシで梳きます。
そのあと、トリートメントを適量付けて再度くしで梳いた後、キャップをかぶって5~10分。
洗い流した後は、ヘアオイルを1~2滴付けて髪を乾かせば出来上がり。

002_20141028223902055.jpg


さて、どうなったかというと・・・?


012_20141028224529cfb.jpg

トリートメントをする前の髪の毛です。
同じシチュエーションで撮ることが出来なかったので、ちょっと比べにくいですが・・・。
天然パーマなので、どうしても髪の毛が広がってまとまりにくいの。


005_201410282239054ba.jpg

これがトリートメントをした後の髪。

明るさなど、全く違うので比べにくいとは思うのですが、
髪の毛のツヤがグンとUPして、質感も良くなったのが分かりますか~?
この髪、ドライヤーと手ぐしで整えただけなんですよ。

私の髪質を知っている人ならすごく驚くと思います。
アイロンもかけずにこんなにまっすぐになることないですもん

007_201410282239054e4.jpg

反対側は手ぐしを使わずにそのまま乾かしました。
天然パーマなので、本当はこんな感じでウェーブがかかっているんです。
ただね、CMCエマルジョンを使うといつもは手に負えない天然パーマも
ゆるふわウェーブで良い感じ(笑)。

さすがプロフェッショナル使用のトリートメントです

私が今回モニターさせていただいたトリートメントセットは、
エクセルパティエンス様のホームページで買えるのでちょっとだけ紹介しますね。

初めての方限定で、天使シリーズ4ステップトリートメント(13,176円)を購入すると
スーパーダメージ毛用修復テスターキット(3,240円)をプレゼントしてくれるそうですよ。

髪の毛のダメージで悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。
私もパサパサの髪の毛で悩んでいたのですが、これはすごい!と思いました~。

とっても良かったですよ

株式会社エクセルパティエンスジャパン

エクセルパティエンスのファンサイトファンサイト参加中

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/10/28 23:06 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア