いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

三ツ星食感 中華炒めペースト 2種


モラタメさんで 三ツ星食感 中華炒めペースト 2種
をモラったので、さっそく使ってみました~。

004_20141019202746ad5.jpg


ペースト状の調味料です。
この商品の一番の特徴は、油を使わなくていいことかな?
フライパンに入れて、ペーストを溶かしたところに野菜や肉などの材料を入れて炒めます。

今までよく使っていた調味料は、まず油で炒めてから調味料を入れるのがほとんど。
油で炒めたところに油をたくさん使っている調味料を足すので、出来たものはギラギラ(汗)。

よく油分がもうちょっと少なかったら良いのにな~と思っていたんです。
そこに登場したのが、三ツ星食感 中華炒めペースト。
油の役割も兼ねているので、使う油が少なくて済みます・・・これはいい!!
ということで、早速使ってみました~。

001_20141030092936582.jpg

うちのフライパンはしっかりと熱してから使うタイプなのですが、
そこにこの調味料を足すとすぐに焦げ付いてしまいます・・・。

最初の数回は調味料を焦がしてしまい、使いにくい~!と思ったのですが・・・(苦笑)、
説明書のとおり火を付けない状態のフライパン入れてから少しずつ温めて溶かし、
その上に野菜などをからめてから、強火で炒めていくとうまく出来ました(笑)。

003_20141030092938abb.jpg

予想通り、油でギトギトにならず良い感じに仕上がりました~。
これだけできちんと美味しい!ので、朝のお弁当づくりに大活躍です

私は海鮮しお味のほうが好きかな?
でもどっちも美味しかったですよ~。






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/10/30 09:37 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!