いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

スポンサーサイト


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エル・ア・ターブル(ELLE A TABLE) 年間購読しました♪

   


1211514_p.jpg

Fujisan.co.jp で雑誌を年間購読の注文をしました~

年間購読したのは、雑誌のエル・ア・ターブル(ELLE A TABLE) です。

『エル』の料理雑誌『エル・ア・ターブル』は、食を切り口とした豊かなライフスタイルを
提案するフードマガジン。
おしゃれに、スタイリッシュに、大切な人たちと過ごす幸せな時間を演出するキーワード
が、この一冊に閉じ込められています。

日常の献立からパーティ料理までの幅広いレシピ、食材、キッチンツール、
レストラン情報など、あらゆる角度から食を楽しむための情報満載の雑誌なんですよ。

最初目についたのはファッション雑誌のELLEなんですよ。
創刊25周年ということで、なんと年間購読が2,500円で出来ちゃうの。
しかもアヴェダのダメージレメディシリーズのプレゼント付き!すごいでしょ!
ファッションにあまり興味はないけど、つい買っちゃおうかと思ったくらい・・・(笑)。

ELLE
/~\Fujisan.co.jpへ



でもね、さっきも言ったけど、ファッションにはあまり興味がなくて、
どちらかというと食のほうに興味があったので・・・
  結局こっちにしました。
ELLE A TABLE
/~\Fujisan.co.jpへ


食べ物を見ている方が、ずっと幸せなので~(笑)。
ただ、こっちだと定期購読にしても5%の割引しか付かないの・・・ほとんど割引なし

じゃあやめようかな~?と思っていたら、定期購読のプレゼントを発見。
それがね、ちょっと魅力的だったんですよ。

2859_l.jpg
(Fujisan.co.jpサイトより画像をお借りしました。)

期間限定!定期購読でSONOKO 安心食材とのセット販売をプレゼント
SONOKO安心食材セット総額¥3,443(税込み)

「SONOKO」のベストセラー5点の詰め合わせ。
「その子塩」(100g)¥777、
「だしの素(顆粒)」(120g)¥648、
「和風ドレッシング(しょうゆ味)」(200㎖)¥550、
「その子トマト(ケチャップ)」(400g)¥874、
「その子の小麦粉(中力粉・国内産)」(1㎏)¥594

ねっ?これ貰えたらめちゃ嬉しくないですか~?
本当にあたるんだよね?これ?(・・・ちょっと不安

限定1000セット、12月4日までだそうです。
興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。
(上の小さいほうの雑誌の画像をクリックするとFujisan.co.jpに移動します。)

※プレゼントで間違いないと思うのですが、もし注文されるときは
  ご自身でもチェックしてくださいね。


fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/11/08 18:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!




