いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



私のお気に入りのブランドのひとつ

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール を紹介します

kako-gaghVpyLGMzM9oBe_2014111018270028d.jpg

 スキンケアできるファンデーション  

4種のコラーゲンや3種のヒアルロン酸が肌の角質まで届き、
さらに美容液成分のヴェールで潤いを逃さずキープしてくれるので、
ファンデーションをしながらスキンケアが出来るんですよ~。

大小ふたつの微粒子パウダーと自らツヤをもつ平板パウダー、
2種類のパウダーの光の反射でシワ・毛穴を自然にカバーしてくれるんですって。

kako-cC8cvvGsdfDsd2Gw_20141110185725b58.jpg

柔らかくて伸びがいいファンデーションです。
少量でも綺麗に伸びてカバーしてくれるので、いつも出し過ぎになっちゃいます
シミなど気になるところは全体に塗った後に重ね塗りすればOK。


010_201411101900145f6.jpg

ファンデーションを塗った後の肌です。
薄づきだけど、透明感が出て肌がきれいに見えます。

透明感のために美白1成分「プラセンタエキス」も配合されていて、
、シミやソバカスの原因となるメラノサイトに働きかけることでシミを抑制。
ファンデーションを塗っている間中、保湿だけじゃなく美白もしてくれるんですって。

手軽だし、これ1本でササッとベースメイクが完成するのがありがたいですね~。
実家の母も 薬用クリアエステヴェールが大好きなんですよ。
使いやすくて、肌がきれいに見えるところが気に入っているみたい。

手軽にメイクできるファンデーションを探している方にはとってもおススメ
ぜひチェックしてみてね~


kako-gaghVpyLGMzM9oBe_2014111018270028d.jpg


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/11/10 19:11 ] メイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!