いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ホメオバウ ローション&クリーム お気に入り♪



大好きなブランド
ホメオバウのローションとクリームを久しぶりに使ってみました~

kako-RjUcGBotB8GIDyqS.jpg
ホメオバウ ローション & クリーム

ホメオバウは 「基礎肌力」 に着目したスキンケアです。
肌みずからが健康な細胞を育み、守るチカラやきれいになろうとするチカラを
最大限に引き出してくれるスキンケア
なんですよ

エステシャンのリアルな声をもとに作られた化粧品で、
現在500店舗以上のエステティックサロンで1万人以上のエステシャンが
ホメオバウシリーズを使って施術しているそうです。

でもね、私が気に入っているのはエステで使われているところではなく
やっぱり自分で使ってみて とても良いと感じたから。

ホメオバウの化粧品は、使い心地がとても軽いのにしっかり保湿してくれて、
肌が柔らかくなるような気がするんですよ。
使い続けることで肌自体がきれいになっていくな~という実感があったから。

ということで、さっそくローションとクリームの紹介をさせていただきますね。




kako-JX9wcPEiLttkeCZF.jpg

ホメオバウ ローションはサラッとしていて、とても軽い使い心地です。
肌に伸ばすとスーッと浸透して、肌をしっとり柔らかくしてくれる感じがします。

ビタミンCの172倍の抗酸化力があるという「フラーレン」
保水機能が優れている「プロテオグリカン」を配合しているんですって。
「プロテオグリカン」はターンオーバーを正常化してくれるなど、
新たな若返り成分 として注目されているみたい。

ほんと、良いですよ~
機会があったらぜひみなさんも使ってみてくださいね。
私のお気に入りのローションです


kako-wmLZ7uWhjfSvhWMj.jpg

次に紹介したいのが「ホメオバウ クリーム」。
ホメオバウスキンケアシリーズの原点とも言える「LPEXクリームプレミアム」に、
スーパー抗酸化成分「フラーレン」などお肌に有効な美容成分を加えたクリームです。

これもね、すごく好きなんですよ
柔らかい、どちらかというとウォータリーな感じのクリームです。
こちらも使い心地がとても軽いんですよ。
肌にスーッと伸びてすぐに浸透していく感じはローション同様、気持ちいいんですよ。

クリームはそれにプラスして香りがとっても良いの。
ラベンダー、カモミール、ローズマリーのハーブの香りなんですが、
まるでラベンダーのポプリの香りを楽しんでいるような気持ちにさせてくれます。

スキンケアのたびに癒されるの。
この香りのおかげで、面倒なスキンケアが楽しみになります(笑)



以前、義母にホメオバウクリームをあげたことがあったんですよ。
モニターしていると、いろんな化粧品をいただくのですが一人では使い切れないため、
モニター後に義母や友人にあげることがあります。

義母にもいくつかあげているのですが、色々使ってみて一番気に入ったんでしょうね。
「ホメオバウのクリームが一番良かった!」と今でも言っています。

40g 10,800円はかなーり高価なのですが、やっぱりいいですね~。
使い続けると肌のキメが整ってくるのを感じます

そういえば、ホメオバウのアイクリームも人気があるみたいですよ~。
口コミランキングで1位だったみたいです。

詳しくは↓こちらからどうぞ。
 http://goodranking123.com/normal/n0012.html

興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね







  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/11/15 15:41 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!