いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シアー カバー ベーシック5点トライアルセット(30日セット)





カバー力と仕上がりの美しさがハリウッドで話題となり、
世界中で大人気となったブランド シアー カバー を初めて使ってみました~



シアー カバー ベーシック5点トライアルセット
(30日セット)「ミディアム(標準色)

kako-JaPim3xvngukL3Hn.jpg

・ パーフェクト シェード ミネラル ファンデーション
・ コンシール アンド ブライトン トリオ
・ サンキスト ブロンジング ミネラルズ
・ ラッシュ エクステンション マスカラ
・ ラッシュ エクステンション ファイバー

これだけでベースメークが完成しちゃうという嬉しいセット。
なんと立派なブラシが3本もついて4,900円(税抜)。これ、お得です

ちなみにブラシは、 コンシーラー ブラシ、 ブロンザー ブラシ、 ファンデーション ブラシ。
ほんと、使い心地が良いですよ。

ということで、さっそく使ってみた感想を・・・。





kako-Geio4Pbri51jI0v3.jpg

まず最初に使うのが、コンシール アンド ブライトン トリオ。

名前のとおり、コンシーラーですね~。
私が使ったのは、ライト/ミディアム タイプです。 ミディアム/タン タイプもあるので
肌の色に合わせて選んでいただけます。

左側の肌色2種類を混ぜ合わせて自分の色を作り、シミなどに付けていきます。
これがね、すごくカバー力があってびっくりしました。
本当にシミが綺麗に隠れますよ~。

右側の白い方はブライトナー。
Tゾーンや目の周りのCゾーンに使います。


kako-1CrfMVz2fOIJgFfK.gif

コンシーラーでシミをカバーしたら、次はファンデーション。

パール粒大程のファンデーションを出し、ブラシにふくませたら円を描くように
ファンデーションをかるく乗せていきます。
ファンデーションブラシにしっかりとファンデを含ませて塗ると綺麗に付きますね。


kako-PZHgPE4HxGxasE0z.jpg

ファンデーションを塗り終えたら、今度はブロンザ―を使います。
暗めの色はシェーディング、明るめの色はハイライトとして使います。

3色を混ぜてこめかみからアゴにかけて「3」の字を描くようにのせると、
顔に立体感が生まれ、キュッと引き締まった印象にしてくれるそうですよ。


kako-j9U2pbgLLAu3nQ17.jpg

ベースメイクが終わったら、今度はアイメイク。 マスカラを塗っていきます。
これがね、すごくビックリ、初めての体験だったんですよ~。

ラッシュ エクステンション マスカラ、ラッシュ エクステンション ファイバー
の2種類を使うのですが、その使い方が面白かった

kako-IX1cexjmdLzPNVO0.jpg

マスカラはごくごく普通の感じなんですが・・・その後に付けるファイバーにビックリ。


kako-CVcmcwytjBl5YUeO.jpg

見た瞬間に、ホコリかと思った・・・(笑)。
これなに~!?と心の中で叫びつつ、説明書に書いてあるとおり
マスカラが乾き入らないうちにまつ毛の先に重点的に付けました。

その後すぐにマスカラを再度塗ります。
そうしたら、なんとまつ毛が・・・?


kako-iMJOZbmunkjUDeKz.jpg

めちゃ伸びた~

あのふわふわなファイバーが長いまつげに変身!
これにはびっくりしたな~、今までのマスカラとは一味違った仕上がりになります。

なんていうのかな? 今までのマスカラってたっぷり塗るとどうしても根元も濃くなって
パンダ目みたいに見えることが多かったのですが、これはファイバーを毛先につけるので
毛先がしっかりするけど、根元はそれほどでもないというか・・・。

目がパッチリするけど濃すぎないというか、絶妙な仕上がりになるんですよ。
この仕上がりは気に入っちゃったな~、なかなか良いです



ちなみにパーフェクト シェード ミネラル ファンデーションを使って塗った肌は・・・?

037_20141116200347f37.jpg

こんな感じ~、つややかでしょ

ちょっと肌がザラついて見えるのは私の肌のコンディションが下降気味なので(汗)。
胃腸が弱くなるとダメですね~、すぐに肌に出ちゃいます

でもシミのカバー力はさすがですね~、ホント、目立たなくなりましたよ。

初めて使ってみて、なるほどこれは人気が出るはずだわと思いました。
ファンデーションはもちろんだけど、特にコンシーラーが自然にシミを隠せてよかったです。

夕方にはちょっと皮脂でテカってしまったので、化粧直しは必要だな~と感じましたが、
軽い付け心地で肌にも優しいので、コンディションが悪い時には助かります。

シアー カバー ベーシック5点トライアルセット(30日セット)は手軽に試せる値段なので
興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね~。
私の使い方だと、30日どころか2ヶ月ほど持ちそうです~(笑)。

シアー カバーについて詳細はこちら  ⇒ http://sheercover.jp/product/index.html


kako-JaPim3xvngukL3Hn.jpg
ガシー・レンカー・ジャパンのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/11/16 20:21 ] メイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!




