いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ジェルブレ レギュラーサイズ4箱セット を試してみました♪



モラタメさんで美味しそうなクッキーが出ていたので、ポチッと注文。
こちらが届きました~。

004_2014112422051823c.jpg

ジェルブレ レギュラーサイズ

◆ ケシの実&レモンビスケット
◆ 大豆&オレンジビスケット
◆ レーズン&ヘーゼルナッツビスケット
◆ マルチシリアルアプリコットビスケット


ジュルプレはフランスで愛され続けている健康食品のブランド。
小麦胚芽をはじめ豊かな栄養を含んだジェルブレはフランス女性の定番の
朝食メニュなんだそうですよ。
季節のフルーツやヨーグルトを合わせて、食べるのが良いみたい。

私は小腹が空いた時用に買っちゃいましたけどね(笑)


008_20141124220520e54.jpg

固さがあってしっかりとした食べごたえのあるビスケットです。
甘さは控えめですが、香ばしくてどれも美味しいですね~。

5枚ずつ包装されているのも食べやすくて気に入りました
主人は24時間勤務もあるのですが、その時にも持って行って食べてますよ。
甘すぎないのが良いみたい。

またどこかで見つけたら買いたいな



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/11/24 22:07 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!