いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

スポンサーサイト


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペマエンジェル 薬用クリアジェル


アビエルタのモニターに参加しています。

ご縁があってモニターに選んでいただき、
ペマエンジェル 薬用美白クリアジェル を使ってみました

kako-KGj3m1vM9hU3UPrQ.jpg


こちらはデリケートゾーン専用の美白ジェルです。

お顔が美白を求めたいように「デリケートにも美白、保湿を」を
お顔がハリや潤いを求めたいように「デリケートには締りと潤い」を...


ということで作られたジェルなんだそうですよ。



青森県の「リンゴエキス」に和歌山県産「ウメ果実エキス」など、産地証明が可能な
国産原料にごだわった9種類を配合した成分を配合しているそうです。
またプラセンタとグリチルリチン酸2K(マメ科植物カンゾウ(甘草)の根、または茎から
抽出し精製されたもの)の二つの有効成分で美白・抗炎症作用をもたらし、皮膚を正常に
保ってくれるそうですよ。


ということで、さっそく使ってみました。

kako-CPN4ZFPvLjZThTpD.jpg

透明でウォータリーな感じのジェルですね。
サラッとして本当に水のような?使い心地なので、デリケートゾーンにも抵抗なく
使えます。

私はおしりと太ももの間がかさついたり、皮膚がかたくなったりするので
そこを中心に塗るようにしてみました。
使い始めて10日ほど・・・美白はさすがにまだ実感できませんが、肌のかさつきは
かなり改善されましたね~。
触った時にカサカサだった感触がずいぶんと良くなりました。

こういうデリケートゾーンのジェルって、ありそうでなかなか無いんですよね。
場所が場所だけにあまり変なものは使いたくないし・・・。

このペマエンジェル 薬用美白クリアジェルは刺激もないし、使いやすかったです。
何より産地証明が可能な国産原料を使っているところが安心できます。

デリケートゾーンでお悩みがある方はチェックしてみてください~。
詳しくは↓↓こちらからどうぞ。
 ペマエンジェル 薬用美白クリアジェル




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
アビエルタのモニターに参加しています
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/11/23 14:03 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!




