いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

デイリーエッセンシャルゲルクリスタル



女性の誰もが求める、 “輝くような透明肌”
それに欠かせないのは、新陳代謝の良い肌作り。

新陳代謝の良い肌作りに欠かせない 徹底保湿+本格角質層ケア が
ワンステップで簡単に完了できちゃう商品が今回紹介するこちら。
マークアリーフ の
デイリーエッセンシャルゲルクリスタル です

kako-5WOZUd2VA46PXsJh.jpg

デイリーエッセンシャルゲルクリスタル の嬉しい魅力は♪

★徹底保湿★
乾燥からお肌を守る3大保湿成分 セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲン を配合♪
肌をたーっぷり潤いで満たしてくれるそうですよ。

★角質層ケア★
EGF様ペプチド・FGF 配合♪
新陳代謝が低下した肌に、生まれ変わりを促してくれるんですって。
EGF様ペプチド・FGF配合を同時に使用 することでコラーゲンが平均1.8倍増えたという
嬉しい実験結果も出ているんだそうですよ~♪

★ブライトニング★
VC-6ビタミンC誘導体 配合♪
透明感を与え、肌を引き締めて、ツルすべ肌にしてくれるんですって。


これは嬉しいですね~。
ということで、さっそく使ってみました




kako-pa7ntMpBEvRc5dqm.jpg

乳白色でウォータリーなジェルですね。
肌に伸ばすとスーッと溶けるような感触で、ちょっととろみのあるローションという感じ。
浸透が良くて、すぐに肌に吸収されていきますね。

塗った後の肌は薄いヴェールをかけたようにしっとりとした潤いを感じます。
乾燥しがちな今の季節には、これ1つだとちょっと心もとないので、美容液も付けていますが、
夏場ならこれだけでも良さそうですね~。

このデイリーエッセンシャルゲルクリスタルは、国産100%のオーガニック化粧品。

保湿だけではなく肌悩みにもアプローチしてくれる15種類の植物成分を絶妙にブレンド
されているんですって。

古い角質を取り除いてくれるピーリング効果があるだけではなく、目元に多めに使うことで
ハリと潤いを与えてくれるアイクリームとしても使えるそうですよ。

私はスキンケアが面倒になると、すぐにこれに頼っちゃってます(笑)。
ラクしながら、きちんとスキンケアが出来るって嬉しいですよね~

オールインワンゲルが好きな方はぜひチェックなさってみてくださいね







  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/11/26 21:14 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア