いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

iN-BE+v カーボスリーピングマスクを使ってみました♪


高濃度炭酸コスメシリーズ iN-BE+v の最新作
睡眠専用スリーピングマスク を使ってみました~

008_20141124223659764.jpg

カーボスリーピングマスク 4,536円(税込) 100g 約1カ月分

“塗って寝る”
たったこれだけの簡単ケアで、寝ている間にハリと潤いを与えてくれる
というこのマスク・・・炭酸100%なんだそうですよ~。

高濃度の炭酸で、肌の新陳代謝を促してくれるんですって。
続けて使っていくことで、肌にハリや潤いを与えてくれるそうですよ~。


005_201411242236552a4.jpg

ムース状のなめらかな泡が出てきます。
ムース状なので、すぐに溶けて透明になるのかな?と思ったら・・・

007_20141124223656ba0.jpg

乳液みたいな感じになりました。
これね、普通のスキンケアみたいに浸透しやすいという感じではありません。
どちらかというと肌の上に残るような・・・そんな感じです。

ちょっと乳液をたっぷりめに塗ったようなべた付き感があるのですが、
そのまま寝ると、翌朝の肌はとてもしっとり・・・手触りがなめらかになります

手軽に炭酸パックを楽しめるのが良いですね~。
今まで炭酸パックと言えば、1回1,000円以上のものが多かったし、使い方も
A剤とB剤を混ぜて、すぐに顔に塗らなくちゃいけなかったけど、これならムースを出して
塗るだけだからめちゃ簡単です。

楽天のホームページを見ると、以前モニプラでモニターされた方の使用後の肌写真が
たくさんUPされていました~。

みんな肌キレイ・・・、私も綺麗な肌目指して、夜パック、していきたいと思います





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/11/24 22:52 ] パック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!