いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

サクラム アルジェ  モイスチャー ジェル コンプリートマスク


サクラム アルジェ 
モイスチャー ジェル コンプリートマスク

を試してみました~

kako-cQamY4X8gm9pHrhG.jpg
                        内容量 50g   4,980円(税込)

年齢に負けない美しく健康的な肌を保ち続けるために
もっとも大切なのは 「保湿」 と 「肌本来のチカラを高める」 こと


サクラム アルジェ モイスチャー ジェル コンプリートマスクは
潤いを保ち肌力を高める天然高保湿成分 「サクラン」 を高配合した
オールインワン化粧品なんですよ。

「サクラン」  とは天然のミネラルを多く含んだ九州・阿蘇火山灰層に育まれた
美しい伏流水でしか育たない希少な種 「スイゼンジノリ」 から抽出された多糖体

初めて聞いた成分なんですが、これがすごいんですよ~。
なんとサクランは、このヒアルロン酸の約5倍もの保水力があるんですって。

また肌表面で水のヴェールを形成し、肌自体から蒸発してくる水分も閉じ込めて
内と外からしっかり潤いを保ってくれるんですって。


kako-qzB6drTuvdPZ0B9N.jpg

ぷるんとした乳白色のジェルです。
見た目はウォータリーな感じなんですけど、これが結構しっかりしてるの。
ウォータリーではあるんですが、なんとなくクリームを感じさせるこっくり感もあります。

肌に浸透すると、表面はサラッとした感じになるんですが、すべすべな感触に。
カサツキが気になるところに使うと、特に変化が分かりますね~。

低刺激だし、浸透も早いのでとても使いやすいな~と感じました。
基本的にはこれ1つのみで使うことは少ないのですが、朝、急いでいるときは
これだけでスキンケアを済ませることも・・・でも、夕方まで肌がカサつくことはなかったです。

オールインワンゲルはしっとり感が強いものが多いのですが、
これはどちらかというと浸透するとすぐに肌がサラッとする感じ。
この感触が結構好きだな~と思います

使い続けることで、肌がすべすべになっていく感じがしますね。
なかなか良い感じですよ



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/11/30 20:10 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!