いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

itten cosme の人気の石鹸 泥練洗顔


itten cosmeのモニターに参加しています


itten cosme の人気の石鹸、泥練洗顔 を試してみました

056_2014120221292457e.jpg

こちらは洗顔マニアのための石鹸なんですって。
洗顔の仕方が3通りあるので、自分にあった使い方ができるのが魅力です。

・ねりねり洗顔 (ノーマル肌、オイリー肌、混合肌の方に)
・濃い泡洗顔  (ドライ肌、デリケート肌の方に)
・密着泥パック (肌のごわつき、毛穴のざらつきが気になる方に)

ねりねり洗顔は、少量の水を加えて軽く泡立てた後、顔全体に広げ優しく洗います。
濃い泡洗顔は、名前のとおり泡立てネットで泡立てたたっぷりの泡で洗います。
密着泥パックは手のひらにとった石鹸をそのまま顔に塗ってパックします。



007_20141202213945ea3.jpg

どれもそれぞれに良さがあるんだけど、
私はどちらかというと 濃い泡洗顔 で洗うことが多いかな?

ねりねり洗顔は私にはちょっと強いというか、肌の脂分がかなり無くなる気がするので、
普段は濃い泡洗顔で、泡で優しく洗うようにしています。

それでも肌はさっぱり、きれいに洗えますよ。

白泥系の石鹸は今までいくつか使ったことがあるのですが、
共通して言えるのが泡立てにくいこと。
でも泥練洗顔は溶けやすいし、泡立ちも良いですね~。

厳選された6種類の泥をブレンドしているんですって。

マリンシルト(沖縄)
ガッスール(モロッコ)
ホワイトクレイ(フランス)
レッドクレイ(フランス)
グリーンクレイ(フランス)
タルク(イタリア)

ベビーパウダーに使われている粘土や汚れをしっかり吸着してくれる粘土など
それぞれの効能を組み合わせて作られているんだそうですよ。

小鼻の周りの黒ずみも減ってきているし、汚れにはやっぱり強いな~と感じますね。
乾燥肌の方にはちょっと合わないかな?と思いますが、毛穴の汚れが気になる方には
おススメしたいかも。

泥洗顔に興味がある方はチェックしてみてくださいね

 泥練洗顔

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/12/02 21:41 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!