いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

セルフューチャー 洗顔バーム を使ってみました♪




今日紹介するのは、セルフューチャーの 洗顔バームです

001_20141208181956c13.jpg

こちらは、オイルでもジェルでもミルクでもない、とろりととろけるような感じが楽しい
バーム状のクレンジングなんですよ~。

天然のホホバ種子油が配合されていて、肌への優しさを守りながら、
しっかり汚れをオフしてくれる優れものなんですって。


002_201412081819574e6.jpg

最初はこんな風に固形状なんですが、手のひらでちょっと温めると・・・?


004_201412081819599aa.jpg

とろりととろけて柔らかくなります。
これを顔に広げて優しくクルクルとメイクになじませます。

洗顔バームに配合されている天然のホホバ種子油は、
メイクになじみやすく、毛穴に入った汚れをするっと浮かせて取り除いてくれるそうです。
通常のクレンジングオイルは粒子が小さすぎて、肌に必要なセラミドなどの潤い成分まで
ごっそり落としてしまうんですって。

それに対して洗顔バームは、溶けたバームの粒子が肌の表面に留まり、
メイクとなじむことで、メイクだけをすっきり落としてくれるそうです。


しかもこの洗顔バームは、美容成分86%配合
ザクロ果実エキス・イチゴポリフェノール・ユズセラミド・
コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタエキス・
ビタミンC誘導体など、10種類の美容成分をたっぷり配合しているそうです。
粒子を小さくしたフルーツエキスの潤い成分が角質層まで染み込んで、
肌をもっちり させてくれるんだそうですよ。

使ってみた感想は・・・?

確かに新感覚ですね~。
とろりとして肌へのなじみが優しい感じがします。
ピタッと吸い付くような使い心地で、メイクもしっかりと落ちます。

洗い流した後の肌はしっとり。
なんか薄くクリームを塗った後ような感じですね~。
オイルクレンジングのオイルが残ったような感じではないので、W洗顔は必要なし。

本当に肌に優しい感じがしますね~。
乾燥が気になる冬場は特にメイク落としも保湿を意識したいので、
こういうクレンジングもいいな~と思いました



アプロス株式会社のモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/12/08 18:27 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!