いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ドクターシーラボ パーフェクトゲルファンデーション



パーフェクトゲルで人気のドクターシーラボから
ゲルファンデーションが出たということでさっそく使ってみました~。

028_20141211085243402.jpg

ドクターシーラボ パーフェクトゲルファンデーション


ゲルの保湿力を最大限に生かして作られたファンデーションです。
ドクターシーラボはアクアコラーゲンゲルエンリッチリフトを使っているんですが、
手軽だし保湿力もあるので、スキンケアが面倒な時にヘビロテしています。

ゲルの良さは分かっていたので、これは!と思い、さっそく使ってみました。


032_2014121108524655e.jpg

ウォータリーな感じかな~?と思ったのですが、思ったよりしっかりしていますね。
パール2粒分くらいということですが、私は1粒で十分かも。
伸びがいいので、少量でもきれいにカバーすることができます。

生コラーゲンが配合されており、50%以上が水分でできているんですって。
使い心地はぷるぷるというか、保湿感がしっかりあるので乾燥肌の方にもおススメかも。
メイクした後はつややかな肌になります。

私はパーフェクトゲルファンデーションで塗った後に、軽くフェイルパウダーをのせるのがお気に入り。ほどよいツヤ感と保湿感でいい感じになりますよ~。
使い心地が軽いのも魅力ですね。

ゲルは肌の保湿成分とよく似た立体網目構造をしているので
表情の変化にも自由自在にフィットしてヨレ知らずなんだそうですよ~。
SPF40 PA+++で紫外線もしっかりカットしてくれます。


046_20141211085250186.jpg

ツヤ感がかなりあるので、それが好きな人はそのまま、
もうちょっと押さえたいな~という方はフェイスパウダーなどで仕上げるといいと思います。
上の画像はパーフェクトゲルファンデーションのみで仕上げたものです。

保湿はしっかりとしてくれるので、保湿力重視の方におススメですね~。
興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。


ということで、今日は ドクターシーラボ パーフェクトゲルファンデーション の紹介でした



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/12/12 14:49 ] メイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア