いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ランコム タンミラク リキッド♪ 


ランコムの タンミラク リキッド のサンプルをいただいたので
さっそく使ってみました~

009_20141216213154a28.jpg


街ですれちがった人の肌の美しさに、ついつい振り返ってしまう。
思わず振り向いてしまう肌をつくってくれるタンミラク。

内側から輝くような光輝く肌を作ってくれるファンデーションとして人気ですよね。
私も以前から使ったことがあり、その輝きは実感しています。

実は前に使った時に色が白すぎて(私が色黒なので・・・汗)、義母にあげたんですけど、
それから義母も タンミラク リキッド のファンです。

義母いわく・・・正直に言って、シミのカバー力はあまりないんだけど、時間が経つに
つれて肌の透明感がUPして、肌がきれいに見えるから好き とのことでした。


002_201412162131553e7.jpg

そうなんですよ。

やっぱり肌の輝きを大切にしているだけあって、ランコムのファンデーションは
ツヤがなんとなく上品というか・・・とても自然にフワッと輝くようなツヤ感があるんですよね。

なので、シミがあっても何となく肌がきれいに見えるというか、
シミがあまり目立たなくなる感じがします。

003_20141216213158ca5.jpg   004_20141216213156151.jpg

日光の下で写真を撮るともっとツヤっぽく見えるんですけど、今日は吹雪(苦笑)。
蛍光灯の下で撮っています、しかもピントが微妙にずれてるし・・・

でも肌の透明感というか、自然なツヤ感は分かってもらえるかな??

今回久しぶりに タンミラク リキッド を使ってみて、やっぱりいいな~
と思いました。

自然なツヤ感のある肌が好きな人にはおススメのファンデーションですね。
私が試した色は今回もO-01だったので、色白の方向けかな?
一度O-03を使ってみたいな~と思っているのですがなかなか・・・。
O-01はやっぱり白いので、私の肌だとちょっと白浮き気味なんですよね~。


興味のある方はぜひチェックなさってみてくださいね~。

 タンミラク リキッド



ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/12/16 21:41 ] メイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!