いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

DMJえがお生活「えがお酵素濃縮ソフト」



ご縁があって、こちらの商品を試してみました

DMJえがお生活「えがお酵素濃縮ソフト」


005_201501020804460f6.jpg

DMJえがお生活のえがお酵素 は、50種類以上もの野菜や果実を
水さえも加えず自然の力だけで3年以上熟成させたものなんですって。
酵素パワーがぎっしり詰まった発酵エキスなんだそうですよ。

米酢比90倍のアミノ酸をはじめ、女性にうれしい栄養がたっぷり含まれているそうです。
1日2粒を目安に飲むと良いそうですよ。

私は夜寝る前に飲む・・・ということを続けてみました。


008_20150102080448a53.jpg

続けて実感したことは、まず朝の目覚めが良くなったな~という感じがしますね。
疲れが残らず、スムーズに起きられるようになった気がしました。

あと感じたのが、お通じの良さ。
うーん、回数が増えるというわけではないのですが、腸がきちんと動いている感じ。

実は私、ここ2か月ほど胃腸の動きが悪くて、体調不良が続いていたんですよ。
お通じはかろうじて1日1回あるものの、なんとなくお腹が張って痛い感じが続き、
病院へ行ったところ、炎症を起こしていたんです。
原因不明の腸の不調ということで、ここしばらく薬を飲んでいるんです。

でもね、これを飲んで寝た日の次の日の調子がなんとなく良いんですよ。
明らかに何かが違うというわけではないのですが、腸が動き始めているような
そんな感じもしているんです。

というわけで、このところ毎日しっかりと飲み続けています。

私はもともとやせすぎの体型なので、ダイエットという点に関してはよく分かりませんが、
酵素の力が代謝を高めてくれるので、スマートな体型作りにも効果があるみたいですよ。

普通に買うと2,880円とサプリメントとしてはちょっと高めのお値段なのですが、
自分自身の実感から考えると、飲んでみてもいいかな?という気持ちになります。

定期コースを申し込むと、ちょっと安くなるみたいですね。

とりあえず1か月しっかりと飲んでみて、効果を自分なりに実感できたら
定期購入もありかな?って考えてます

他の方の感想も読めるサイトを載せておきますので、興味のある方は
ぜひチェックなさってみてくださいね

【DMJえがお生活】えがお酵素の効果・口コミ(クチコミ)






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/12/29 08:41 ] サプリメント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア