いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

あけましておめでとうございます!



少々遅くなりましたが・・・

みなさま、あけましておめでとうございます

          illust2489_thumb.gif



新年になって早1週間が過ぎようとしていますが、皆様いかがお過ごしですか?

私は今日から仕事始めとなり、忙しい毎日がまたやってきました。
やっぱり働くっていいですね~。
毎日に変化があるって嬉しいことだな・・・と感じます

昨年は年末に受けた人間ドックで、胸に少々不安が残る結果になってしまい・・・。
マンモグラフィで左胸に影が見つかったんです。
お医者様が言うには、脂肪のようだとのことだったのですが、様子見継続になりました。

子どもがおらず、初潮も早く、祖母が乳がんを患っていることから
リスクは高いと自分でも思っているので、不安でいっぱいですが・・・

新しい年は、だからこそ、しっかりと大切に過ごしていきたいな~と思っています。
みなさんは健康診断、受けていらっしゃいますか?
何かが見つかるのは怖いことですが、見つからずに手遅れになるのはもっと怖いこと。
お互い健康に気を付けて、これからの一年を元気に過ごしていきましょうね

今年も更新は不定期になると思いますが、色々と情報発信したいな~と
思っていますのでどうぞよろしくお願いいたします





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/01/02 08:03 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
私は年末年始に仕事を抱えていて
ようやくすべて片付きそうな目途が立ってホッとしているところです。
働くのは好きなんだけど
年末年始もやらなきゃいけなかったのは
ちょっと不本意だったかな。
喪中なので特にお正月らしいこともせず
初売りだけはしっかり出かけました(笑)

検診の結果は心配ですが
逆にいえば分らないままもしかして…と考えたらかえって怖いですよね。
良い方にとらえましょう。
今年もどうぞよろしくお願いします。
[ 2015/01/08 11:28 ] [ 編集 ]
wadachiさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
お正月、忙しかったんですね~、お疲れ様でした。
初売り良いもの見つかりました?
私は最近全然行ってないな~。

健診結果、私もそう思います。
すごく怖いし、知りたくなかったと思うこともありますが、
逆に知らずに手遅れになっていたらもっと嫌です。
子宮頚がんの検査も行かなくちゃ~と思っています。
wadachiさんもお身体を大切になさってくださいね。
[ 2015/01/11 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!