いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ダマスクローズ デューオイル




オーガニック化粧品で人気のテラクオーレ
エイジングケアライン  ダマスクローズシリーズ から 
オイル美容液 ダマスクローズ デュー オイル  が登場

005_2015010915255472a.jpg

これ一本で、くすみ・ハリ・毛穴など多角的なエイジング悩みにアプローチ
してくれるということで、さっそく使ってみました~

こだわり抜いた3つのローズ原料
ダマスクローズエキス・ローズヒップオイル・ダマスクローズ精油)を配合した
エイジングケア目的の美容オイルなんだそうですよ。

たった数滴で肌にハリと輝くツヤをもたらし、気になる毛穴も引き締め、
輝きを絶やさない若々しい肌に導いてくれるんですって~、すごいですねっ。

ということで、早速使ってみました


010_20150109152555a49.jpg



手にのせるとフワッとローズの優しい香りが広がります。
サラッとしたオイルですね~、これは使いやすい

肌への馴染み感とスキンケア効果を考えて、4種のオイルを絶妙にブレンドしてあるんですって。 オリーブ油、ベニバラ油、アーモンド油、アボガド油が使われているそうですよ。

本当にサラッとして肌になじみやすいの。
オイル系の美容液はべたつくものが多いので、夜だけ使うことがほとんどですが、
これは朝でも使えますね、しっとりするけどサラッとした使い心地が本当に絶妙です。

私は手首や耳の裏などにもちょっと付けて、ほんのり香りも楽しんでいます

オイル美容液 ダマスクローズ デュー オイルは
女性のゆらぎ肌を落ち着かせて整えるハーブも配合されているんですって。
至れり尽くせりですね~(笑)。

@コスメの美容液部門で 第1位 になったことがあるのも頷けます

ローズの美容液で女子力UPしたい方はぜひチェックしてみてくださいね~。
使い心地、とっても良かったですよ 


005_2015010915255472a.jpg



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/01/09 15:29 ] 美容液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!