いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

テラクオーレ ダマスクローズ ハンドクリーム を使ってます♪


冬になると気になるのが手荒れですよね~。
温かいお湯で皿洗いをすることが増える冬は、手の乾燥がひどいです。
特に指先や手の甲などがカサカサになってしまうんです。

なので、冬場はいつもハンドクリームが欠かせないアイテム。
今年は、ローズの香りが優しいこちらを使ってみました

012_2015011808532074c.jpg
テラクオーレ ダマスクローズ ハンドクリーム

ダマスクローズ150輪分のエキスを配合している贅沢なハンドクリームで
自然なローズの香りがとてもリラックスできます。
テラクオーレは高品質のオーガニック原料を厳選して配合しているブランド。

このハンドクリームにも
マスクバラ花エキス、ミツロウ、シアバター、ハチミツ、セイヨウナナカマド果実エキス、
ヤシ油、ブドウ種子油、アロエベラ葉エキス などのオーガニック原料を贅沢に使用していて肌にハリとうるおいを与えてくれるんだそうですよ。

013_20150118085321db1.jpg

使い始めは、ふたのとがった部分で穴をあけて使います。
最初にこの状態だと未開封だとしっかりと分かるし、酸化しにくいし、いいですね~。

使ってみた感想は・・・?

015_2015011808532308a.jpg

とにかくローズの香りに癒されますね~。
優しい自然な香りで本当にリラックスできます。

伸びのよいクリームで手にスーッとなじむのが良いですね。
私はカサつきが気になる指先を中心に塗っているのですが、
すぐに吸収されてしっとり潤うのでとても気に入っています
べたべたしないのも良いですね~。

ミツロウ・・・肌の保湿・軟化作用と皮膚の保護・乳化高価がある成分
シアバター・・・肌本来がもつ自然の回復力を助け、すこやかな状態に導く成分

肌になじみのよい保湿成分が配合されているので、使い続けていると
肌のカサつきを改善してくれるだけではなく、手がしっとり&もっちりするような
気がします。

テラクオーレのサイトには、自宅で簡単にできる3分ハンドトリートメントも
紹介されているんですが、これがまた気持ちがいいの

ハンドクリームを塗るときに一緒にこのマッサージもするようにしています。

手って、気が付かないうちに年齢とともにシミが増えたり、しわが目立ったり・・・。
こんな風に毎日のケアを楽しみながらきるって嬉しいなって思いました。

みなさんはどんなハンドクリームを使っていらっしゃいますか?
ローズの香りが好きな方はこのテラクオーレ ダマスクローズ ハンドクリームはおススメ。

他にもラベンダーやジャスミンの香りのハンドクリームがあるので、
興味のある方はぜひチェックなさってみてくださいね。


ということで、今日はテラクオーレ ダマスクローズ ハンドクリームの紹介でした


012_2015011808532074c.jpg



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/01/18 08:59 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!