いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

イプサ リキッド ファウンデイション を一足お先にお試ししました♪

kako-4YCsVj3KcmLfMikQ.jpg

2015年2月6日に発売される
イプサ リキッド ファウンデイション 4,320円(税込) を発売前に
モニターさせていただきました~

シンプルな容器が可愛いですね


kako-7RRiENxTmKzCO3lC.jpg

イプサのファンデーションは初めて使うので、ちょっとドキドキ。
さっそくメイクしてみましたよ~。

柔らかくて伸びがいいリキッドですね。
スポンジに含ませて肌にのせていきました。

ライティングフォーミラ効果
肌内部に多くの光を送り込み、引き出し、反射させることで透明感UP

反射光オート補正パウダー
肌に当たる光に左右されず、自然な透明感を保つ


これらの効果で、透明感あふれる明るい肌にしてくれるんだそうですよ~。
SPF25 PA++ で普段の生活ならUV対策もバッチリですね。
ということで、私も使ってみました~





あまり見せたくありませんが、スッピンの肌がこちら。

006_20150119221200556.jpg

ひどいですね~。
シミや毛穴が目立って、ちょっと自分でも引いちゃいました

で、こちらがイプサ リキッド ファウンデイションでメイクした肌。

011_20150119221313d0f.jpg

おおっ、すごい!透明感がかなりUPしています~。
自然なツヤ感で肌が潤って見えますね。
しかもシミが目立たない!肌が若返りました(笑)。

使い心地も軽く、夕方になってもあまり化粧崩れしませんでしたよ。
うん、これは良い

013_2015011922400360f.jpg

ちょっと広い範囲の肌の様子もUPしてみます。
どうでしょうか? けっこう綺麗に見えると思いませんか?

私は自分の素顔の肌を知っているので、かなり驚いています(笑)。
厚塗り感はないのに、シミも目立たなくなるし、何より肌がきれいに見えます。
これはほんと、すごいかも

イプサ リキッド ファウンデイション の実力を体感できました

イプサのホームページでモニターを募集しているみたいなので
興味のある方はぜひチェックしてみてね。

応募期間: 2015年1月16日(金)〜2015年2月5日(木)
モニター実施期間: 2015年2月中旬~3月31日(火)
応募URL: http://www.ipsa.co.jp/fd1501/monitor/



ということで、今日は2015年2月6日に発売される
イプサ リキッド ファウンデイション 4,320円(税込) の紹介でした
ご参考にしていただけるとうれしいです~。


kako-4YCsVj3KcmLfMikQ.jpg

Blingのモニターとして使用させていただきました  


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/01/20 21:57 ] メイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!