いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ロコベースリペアクリーム


冬になるといつも悩むのが肌の乾燥。
特にかかとの乾燥にはいつも悩まされます。

今年もかかとがガサガサになってしまい、靴下を履いていると、
カサついた皮膚に靴下が引っかかって、皮がさらに剥けちゃうんですよね。
「イテッ!!」と声を上げる日々が毎日のように続きます。

そんな時に活躍するのが保湿感がしっかりとあるボディクリーム。

今年は ロコベースリペア クリーム を使っています

kako-C0pJ5SmbL2dnwysd.jpg


ロコベースリペアシリーズは、ドライスキンの方のための皮膚保護保湿剤シリーズ。
低刺激にこだわった処方で、顔や目元、赤ちゃんのお肌にも使える優しさなんですって。

私が使っているロコベースリペア クリームは、水にも強く、長時間のカバー力がある
乾燥肌の人には嬉しいクリームなんですよ。

kako-FGwoev37Vg4jg8Fo.jpg

見た感じ、分かるでしょうか?
このクリームはかなり硬めのテクスチャーなんですよ。
その理由は防腐剤無添加を実現するため。
水分量を極力減らして、肌に負担のかかるものは使わないように・・・という優しさなのです。

硬いテクスチャーなのですが、肌に刷り込むとカサついた肌に自然になじむ感じ。
硬めの油成分であるパラフィン(保湿)をナノ化して均一に配合してあるんですって。

パラフィンが肌表面の微細な隙間までうるおいで密封することで、
カサついた肌をしっかりと保湿してくれるんだそうですよ~。

kako-dBuNUHqpELr0Y8Hp.jpg

手でちょっと温めて柔らかくしてから使うと使いやすいです。
これ、ほんと、なじみがいいですよ~。
しっかりと刷り込むように塗ると、日が経つほどにかかとが滑らかに。
今では靴下に引っかかって、イタッ!という日が無くなりました

kako-qksmX9LknkJawKwB.jpg

お見苦しくてすみません
ひどい時はもっとささくれ立って、ほんと痛いんですよ。
でもロコベースリペア クリームを塗ると・・・?

kako-E5L2W41pAvHv9Y49 (1)


これに出会う前は、ハンドクリームでかかともケアしていたんですが、
時間が経つと、カサカサかかとに逆戻りしていたんですよ。
でもこれだと、朝から夕方まで潤いが続きます。

しかも ロコベースリペア クリームはしっかりと保湿してくれるのに、塗った後の肌が
べたつかないの。 その点もすごく気に入っています

ちなみにこのクリームはハンドケアもOK。
水に強いので、水仕事で手が荒れる人にもおススメみたいですよ

これからも大活躍してくれそうな予感です~(笑)。




第一三共ヘルスケア様に商品をいただきモニターに参加しています


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/02/20 09:29 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!