いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

スポンサーサイト


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘレナ ルビンスタイン「P.C. コンパクト」



昨日発売 (2015年2月20日)の

ヘレナ ルビンスタイン P.C. コンパクト
をモニターさせていただきました~

kako-b9kz8KuiG2cakkTy.jpg
セット価格10,300円(税抜)  レフィル8,500円(税抜)/ケース1,800円(税抜)


美容液のランキングで常に上位に挙がる P.C.セラムの美容成分を
たっぷりと配合して作られた美容液ファンデーションです。

 ヘレナ ルビンスタイン史上初、2つの植物の始原細胞を贅沢に配合。

スキンケア効果とメイクアップ効果の両方を兼ね備えたファンデーション

 で、使うたびにうるおう美肌へ導いてくれるそうですよ

ヘレナのファンデーションは、アジア人女性の肌に合わせて作られています。
なので、とても自然になじんでくれるんですよ。

kako-38RkiY6aiA6bwKUG.jpg

パフにたっぷりめにファンデーションを付けたら、
頬から順に塗っていきます。

肌へのなじみが良いし、自然な透明感が出るのが嬉しいですね。
ちなみに私の肌で見てみると、こんな感じになりました~。





kako-CnSQaGkYbvtQrjKV.jpg

最近だんだんとシミやくすみが目立ってきた肌です。
鏡を見ると、あまりの老け顔にドキッとすることが増えて来ているのが・・・。


kako-Kj9Nw31rLcdw2ks5.jpg

色ムラが無くなって、肌のツヤ感がグンとUPしました~

頬はしっかりと、それ以外は薄めに付けることで立体感が出ます。
目のふちのシミはきちんとは隠れていませんが、ファンデーションのみなので
こんなものかな? 気になるときはコンシーラーで隠しますが、私は大抵このまま

肌全体がフワッと明るくなって、ツヤ感もUPするので、肌が生き生きして見えますね。
シミはあんまり気にならない(笑)。

うん、これ、気に入った~(笑)

そうそう、話したいことがもう一つあったんでした。
ヘレナ ルビンスタイン P.C. コンパクトを使っていてほかのものと違うな~と感じた
のが、メイクを落とした後の肌の感触。

これは本当に私個人の感覚なのですが、なんとなく肌がしっとり潤っているような感じが
するんですよ。 メイク後のサラッとした感じにちょっと潤いをプラスしたような・・・。

P.C.セラムの美容成分のおかげかな~?と勝手に思ってます
スキンケア効果も感じられたファンデーションですね。



ヘレナ ルビんスタインでは、新しく美容液も発売されました。
P.C. ナイト リーハーブという夜寝る前に塗る美容液です。
30ml 22,000円という高価な美容液なんですが、只今キャンペン中~

なんと5日分(5ml)がサンプルでいただけるそうなんですよ~。
サンプルと言っても、3,600円ほどの価値!?←すみません、すぐに計算しちゃうの
お近くのカウンターでいただけるということなので、興味のある方はチェックしてみてね。
https://prodigy-powercell.jp/


ということで、今日はヘレナ ルビンスタイン P.C. コンパクト の紹介でした


kako-b9kz8KuiG2cakkTy.jpg

ヘレナ ルビンスタイン様に商品をいただき、モニターに参加しています

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/02/21 08:31 ] メイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!




