いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

POLA ホワイトショットCX を使ってみました♪




株式会社ポーラ
POLA「ホワイトショット」 が 2015年2月5日(木)にリニューアル

今回、ご縁があってサンプルをいただいたのでさっそく使ってみましたよ。

kako-BrqMUOphTXZYYOfl_20150222201924a53.jpg

いただいたのは、ホワイトショットCX 30パウチ/ ホワイトショット SX 30パウチ。

ホワイトショットCXは顔全体に、ホワイトショットSXは気になる部分に使う美容液です。
今回はホワイトショットCXについてレポートさせていただきますね。

kako-87zKHNJVo3qj6pbr_20150222201926d3c.jpg


今回のリニューアルでは 業界で初めて、肌そのものが持っている美白機能
「セルフクリア機能」 を高める成分が入っているんですって。

『セルフクリア機能』は、細胞自体が持っている力で、自らメラニンを分解・消化する力のこと。今までは過剰なメラニンの生成を抑制するというのが美白美容液の主な効果だったのですが、.これは出来てしまったシミも分解もしちゃおうというもの。
しかも自分の細胞が持っている力で。

これは嬉しいですね~。
POLA「ホワイトショット」すごいわ


ということで、さっそく私も使ってみました。



006_20150222203223a91.jpg


サラサラでまるで化粧水のようなテクスチャーの美容液ですね。
ホワイトショットCXは、顔全体になじませて使う美容液。

本当にローションのように軽い使い心地ですね~。
いつものスキンケアの後に使っても全く重くなりません。
ここ1週間ほど、毎日使っています。

肌のターンオーバーはおおよそ1か月ということで、まだ大きな変化の実感はないですが、
シミに細胞の力で対処できる肌を作っていくためだと思うとお手入れにも気合が入ります(笑)。

実は私、最近なんだかシミが増えてきたな~と思っていたんですよ。
そうしたら、POLA「ホワイトショット」のサイトに怖いことが書かれていました。

セルフクリア機能は年を重ねると低下する という見出しがあったんです。
読んでみると、セルフクリア機能は最初は26歳、次は42歳ごろに変化があるそうなの。
26歳で内側からじわじわ低下が始まり、42歳から大きく低下して、突然肌表面にシミ・くすみが出現!するんですって。

まるで私のことを言われているようで青ざめました

本当なら早めにケアしたほうがいいんだろうけど、すでに40代(汗)。
まぁ、今からでも遅くはない!と信じて使っていきます。

何て言っても、POLAjは「美白研究60年」、日本で初めて美白化粧品を作った会社ですもんね。ずっと研究を続けてきたノウハウがあったからこその、セルフクリア機能。

20代、30代のみなさん、
シミって本当に突然現れますよ~。
シミが急に増えてきたときのショック、大きいです

こうならないための美白ケア、やっぱり必要だったと実感しています

POLA「ホワイトショット」に興味がある方はぜひPOLAのサイトをチェックしてみてね。


kako-BrqMUOphTXZYYOfl_20150222201924a53.jpg

株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/02/22 20:45 ] 美容液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!