いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Leanani(レアナニ)シャイニストオイルトリートメント 


この季節は特に乾燥で髪がパサパサになるので、
洗い流さないトリートメントは手放せません。

ということで今回は、今使っているトリートメントを紹介させていただきますね。

kako-4HNAHqfpFvDJ02PS.jpg

Leanani(レアナニ)シャイニストオイルトリートメント 
Leanani(レアナニ)シャイニストミルクトリートメント 
 各30ml 1,500円(税抜)

今回は、オイルトリートメントとミルクトリートメントの両方を紹介しますね

どちらも髪の毛にツヤと潤いを与えてくれるのですが、
仕上がりによって使い分けることが出来ます。

 オイルトリートメント
高純度エアリーオイルがつやつやさらさらの髪に導きます。
パサつきを抑え、広がりを防ぎ、ダメージヘアを集中補修するアイテム。

 ミルクトリートメント
エアリーオイルとヒアルロン酸ががつやつやさらさらの髪に導きます。
パサつきを抑え、広がりを防ぎ、しっとりと保湿します。


8種の天然由来成分が入っているのは両方とも同じ
(アルガニアスピノサ核油、ヤシ油、ワサビノキ種子油、マカデミアナッツ油、
オリーブ油、マンゴー種子油、ツバキ種子油)


オイルの方がしっとりするイメージがあるのですが、
実はオイルトリートメントの方がサラサラ仕様。
しっとりと落ち着いた髪にしたいときはミルクトリートメントを使います。

どちらのトリートメントも、濡れた髪、乾いた髪の両方に使えます。
ということで、さっそく使った感想を・・・。




  ミルクトリートメント
kako-F9rs71UwYJW5ev9w.jpg

ミルクトリートメントは、乳液をちょっと固めにしたようなテクスチャーですね。
手のひらに広げて毛先を多めにつけるようにして伸ばしていきます。

kako-AynVYCkiDOUdJjCg.jpg

すると・・・本当にしっとりとまとまる髪の毛になりますね~。
ミルクってこんなにまとまるんだ~、とちょっと驚きました。




 オイルトリートメント
kako-JpqZRO46jPvcFqAZ.jpg

オイルトリートメントも毛先を中心に付けていきます。

オイルだけどサラッとしていますね。
オイルトリートメントの中には、髪の毛に付けると手がワックスを塗ったように
なるものもありますが、これは全くそんなことはないですね~。
オイルだけどオイルじゃないみたい(笑)。

kako-BuEww8WDgYi93xoj.jpg

同じ日に撮ったわけではないので、比較はちょっと難しいですが・・・。

ミルクトリートメントのほうがしっとり感がありますね。
オイルトリートメントは本当にサラサラにしてくれる感じです。

私は天然パーマで髪の毛が広がりやすいので、どちらかというと
ミルクトリートメントの方が好きかな?

まとまりにくい髪の毛が綺麗におさまってくれました~

みなさんはどちらが好きかな?
ヘアトリートメント(オイル)を買うときの参考にしていただけるとうれしいです

ということで、今日はLeanani(レアナニ)シャイニストオイルトリートメントの紹介でした

kako-4HNAHqfpFvDJ02PS.jpg
レアナニヘアケアシリーズモニターキャンペーンに参加しています。



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/03/04 21:13 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。