いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクト



新発想クッションで、艶めくローズ肌へ


2015年2月20日(金)に発売された
ランコムの新しいファンデーションをさっそく使ってみました

kako-WKgFMZOE1xDJkceg.jpg

「LANCOME ブラン エクスペール クッションコンパクト
レフィル 5,200円(税抜)ケース 1,300円(税抜)

可愛いコンパクトですね~、なんだかワクワクします(笑)
こういうの、好きなんですよ。

新しいファンデーションは名前のとおり、クッションファンデーションです。

クッションって何?と思われた方。
クッションというのはこれです。




kako-58O4qskSMR3qURCx.jpg


分かりますか~?
リキッドファンデーションをたっぷりと含んだクッション。
分かりやすく言うと、ハンコを押す時に使う朱肉みたいな感じかな?
これにパフを付けてファンデーションを塗っていくんです。

kako-qIl0l9yspOt3CEfw.jpg

リキッドファンデーションはパフにしみこみにくいので、
パフについたファンデーションを顔に薄く伸ばすという感じかな?

まず頬に塗ってから、鼻や小鼻の周り、目の下などをパフに残ったファンデで
塗っていくと、立体感がでるメイクができますよ~。

ランコムのリキッドファンデーションは何度か使ったことがあって
その良さは実感していたのですが、これはまた違った良さがあります。

まず、一つ目は ナチュラル感。
ランコムのファンデーションはツヤ感と透明感がすばらしいな~と
いつも思うのですが、今回はナチュラル感もプラスされた感じ。

パフで薄くのばすので、リキッドよりも薄づきの素肌っぽい仕上がりに。
でも内側から輝くような肌のツヤはそのまま。
こんな風になりました~。

kako-AVu0IBGhIgkVAr1P.jpg

なかなか良いでしょ?(笑)
これね、塗ってなるほど~と思いました。

艶めくローズ肌 ってどんなだろう?って思っていたのですが、
なんとなくほんのりピンク色っぽい肌になったと思いませんか?

血色がよく見えるというか、明るく見えるんですよ。
リキッドよりも薄づきで素肌っぽい感じがするのに、肌がとても綺麗に見えるの
この肌の感じ、かなり好きです

SPF23 PA++ で、日常のUVケアは問題なし。

夕方でも肌のツヤ感と透明感はほとんど崩れませんでしたよ~。
夜にトイレに入って、洗面所の鏡を見て「あっ、まだキレイ」みたいな・・・。

コンパクトなので、手軽に持ち運べるし、化粧直しも簡単です。

LANCOME ブラン エクスペール クッションコンパクト、本当に良かったですよ~

さすがランコム!、と思える商品でした


kako-WKgFMZOE1xDJkceg.jpg
ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/03/16 22:51 ] メイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア