いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

スポンサーサイト


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウォッシャブル WPマスカラ エクステロング&カール



ウォッシャブル WPマスカラ エクステロング&カール
を使ってみました~

kako-sVvoidJSBUZQQceZ.jpg
ウォッシャブル WPマスカラ エクステロング&カール 8g 1,500円(税抜)



・ウォータープルーフマスカラのカール持ちの良さはこのままで、
もっと簡単に落ちたらいいのに・・・。
・フィルムマスカラの簡単にオフできるところはこのままで、
もっとカールキープ力があればいいのに・・・。

その2つの良さを合わせて作られたのがこのマスカラなんですって。

ウォータープルーフのカール力はそのままで、お湯でスルンと落ちちゃうのが売り!です。



kako-S3JPOnEafpyx5oQW.jpg

まつ毛のカーブに合わせたブラシの形。
2種の極細ファイバーとロングワックスがまつ毛を濃く長く伸ばしてくれます。
また、ストロングカール形成ポリマーが配合されており 一日中カールもしっかり続きます。

根元から毛先に向かって持ち上げるように塗っていきます。
重ねづけすることで よりロング効果がアップするということで、
さっそく私も数回重ねづけしてみました~。

kako-AA55mAQV5HHCvfrM.jpg

マスカラの塗り方がちょっと下手なのはお許しください(苦笑)。

黒いつややかなまつ毛が完成~。
塗り方が下手なので、ちょっとダマになってますね
これはマスカラを塗った後に、まつ毛用のブラシで2~3回ブラッシングすると
きれいになりました。

長いまつげのパッチリした目が完成

マスカラの仕上がりには満足したんですが、ひとつだけ難点が・・・。

ウォータープルーフだけどお湯で簡単オフできるとのことでしたが、
うーん、簡単にオフは出来なかった


落とし方が悪かったのかな~?
40℃のお湯でするんと落ちるとのことでしたが、
目のまわりにクレンジングをなじませたのがいけなかったのか…目がパンダになりました

マスカラの黒色が下まぶたについて取れなかったの。
結局お湯だけでは取れなくて、目の周りだけもう一度クレンジングオイルでメイクオフ。
かなり目の周りに負担がかかっちゃいました~

うーん、下手に触らずに、40℃のお湯を目に当て続ければよかったのかな?
40℃のお湯でふやけてポロポロ落とせるそうなので・・・。

もしこれを使う方がいたら、メイクオフには気を付けてくださいね。

ということで、今日はウォッシャブル WPマスカラ エクステロング&カール
の紹介でした。

kako-sVvoidJSBUZQQceZ.jpg


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/03/10 14:10 ] メイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!




