いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

B.C.A.D.(ビー・シー・エー・ディー) トライアルセット を使ってみました♪


ユーグレナ化粧品様より
B.C.A.D.(ビー・シー・エー・ディー) トライアルセット
をいただいたので、さっそく使ってみました~

012_20150312092518567.jpg
 B.C.A.D.(ビー・シー・エー・ディー) トライアルセット 980円


クレンジング、洗顔料、化粧水、美容液、クリームがそれぞれ5回分ずつ入っています。
B.C.A.D. は豊富な栄養素を持つ ユーグレナ に注目した
大人のお肌のためのエイジングケアブランドです。

ユーグレナ とは、和名で言うと 「ミドリムシ」

よく話題になっているので知っている方も多いかな?
ユーグレナは植物性と動物性 合わせて59種類もの栄養素をもっていて、
健康や美容に効果的であることが認められているんです

B.C.A.D. は独自に開発したスマートカプセルに
ふっくらハリのあるお肌のために必要な製肌成分 【リジューナ】 を中心に、
大人の素肌を輝かせる5つの有効成分を配合しているんですって。

しかも、このカプセル、弱酸性の肌表面では閉じたまま、
お肌の奥のアルカリ性になったところで開くんですって。
すごいですね~。

さわやかな香りで癒されます。
ベルガモット果実油・レモン果皮油・ペパーミント油・ローズマリー油
が配合されているんですって。
気持ちをスッキリさせてくれるような香りですね。

ということでさっそく使った感想を・・・。




シリーズを通して感じたのが、スッキリ感。
使い心地もそうですが、やはり香りの影響が大きいかな?

032_201503120930133af.jpg

クレンジングはしっかりと密着するような使い心地で、メイクもきれいに落ちました。
付けた後にホワッと温かくなるのが気持ちいいですね~。


003_201503120931408ae.jpg

洗顔料はなめらかな泡立ちで、洗い上がりはさっぱりという感じでした。


化粧水はサラッとした軽い使い心地です。
2回くらいに分けて優しくハンドプレスしてあげると肌に浸透してもっちりしてきますね。

美容液も軽い感じですね~。
優しく伸ばしてこちらもハンドプレス。
さらにもっちり感がUPしました。

で、最後にクリーム。
優しくフタをする感じで顔全体になじませて終了です。

(すみません
化粧水、美容液、クリームの画像も撮ったのですが、消去しちゃったみたいです。)

5回分のセットということで、使用期間は3日くらい。
肌の変化という点では分からなかったのですが、使い続けることで
乾燥を防いで、豊かなハリと潤いを与えてくれるそうなんですよ。
どんなふうに肌が変わっていくのだろう~? ちょっと興味がありますね


トライアルセットがあると、どんな使い心地か分かるので良いですね。
ユーグレナを使ったスキンケアに興味のある方はぜひチェックしてみてね。

こちらのセットはクレンジングからスキンケアまでラインで試すことが出来て980円。
お試しにはピッタリですよ~。

>> B.C.A.D.(ビー・シー・エー・ディー) トライアルセットの詳細はこちらからどうぞ。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/03/12 09:35 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!