いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

下垂体出血で入院していました。


先月の17日、下垂体出血で緊急入院しました

朝、起きたらまともに歩けなくておかしいな~と。
で病院に行ったら、下垂体出血が分かり、そのまま救急車で総合病院へ。

約3週間入院して、先日退院しました。
少しずつ元の生活に戻していきたいと思っています。

このブログもまた少しずつ更新していきますので、どうぞよろしくお願いします




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/04/08 08:33 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
びっくりしました。
健康第一。
くれぐれも無理しないでね!
[ 2015/04/11 23:42 ] [ 編集 ]
wadachiさんへ
私もビックリしました(苦笑)。
本当に健康第一ですね!
仕事はやむを得ず辞めることになったので、しばらくのんびりしますi-229
ありがとうございました~。
[ 2015/04/13 14:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア