いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

リソウ リペアジェル & ビューティーエッセンス を使ってみました♪



入院していたため、ちょっとレポートが遅くなってしまったのですが・・・
久しぶりにこちらの美容液を使ってみました~。

kako-nLhJNgVs28sGjfl1.jpg
 リソウ リペアジェル 32ml(約60日分) 16,200円

リペアジェルは、コラーゲンをサポートして、年齢肌の根本原因をケア
してくれるエイジングケア美容液です。

コラーゲンの元となるアミノ酸を、最も理想的な形で配合した 「アミノ酸生命体®」を配合。これは世界初の成分で、原料の米から徹底的にこだわって作られたものなんですって。

それに加えて 「ビタミンC生命体®」 も配合されています。
コラーゲン生成のサポート機能となる成分で、これも世界初なんだそうですよ。

水を一滴も使わず、100%美容成分・・・しかも100%植物由来ということで、
美容効果と優しさを両立した美容液なんです。


kako-RK0yYQaGaewANDre.jpg

濃厚で、凝縮された・・・という表現がぴったりのテクスチャーです。
ジェルというより、粘りのあるクリームのような・・・そんな感じですね。

実は私、退院してから一時期、スキンケアをほとんどしなかったんですよ。
入院中はすることがないので、きちんとスキンケアしていたのですが、
退院したら何かとすることもあるし、疲れやすくて・・・。
つい、スキンケアが面倒になってそのまま寝ていたんですよ。

そうしたら1週間ほどで見事に肌がカサカサになってしまって・・・
今までにないくらいボロボロになって、急いでこれを付けたんです。

リペアジェルはとても濃厚で、肌にピッタリとジェルが密着する感じです。
しかも肌に付けると、付けたところがフワッと温かくなるの。

濃厚さは付けた瞬間に分かるのですが、意外にも肌は落ち着いているんですよ。
効果の高い美容液は、一方で赤みだったり、吹き出物だったり、
肌が驚いて過敏な反応をすることがあるのですが、リペアジェルは大丈夫。
肌に優しいんだな~と私も実感しましたね。

塗った後の肌はちょっとべたつくような感じはあるのですが、
翌朝の肌は前日よりずっとカサつきが減っていました。
使い続けると、みるみる肌触りがよくなってくるのが分かって、ホッとしました。

高価な美容液なので、なかなか使い続けることはできないのですが、
いざというときのお助けアイテムですごく助かっています


今回はリペアジェルと一緒に、リソウのビューティーエッセンスも
使っているので、こちらもちょっと紹介させていただきますね。




kako-uhJTEqhY0zRsusVw.jpg
 リソウ ビューティーエッセンス  32ml(約60日分) 16,200円

ビューティーエッセンスはリペアジェルのコラーゲンサポートをさらに
効果的にするため、相乗効果を目的として開発されたエッセンスです。

これを使うことにより、皮脂膜・角質内脂質・NMFというバリア機能の元
となる3大保湿因子をサポートして、乾燥や紫外線に負けない肌を作って
くれるんですって。


kako-bvhmczCRO9oCytND.jpg

リペアジェルがとても濃厚なので、これまでつけたら重たくないかな~と
最初は思ったのですが、手に出してみてビックリ。

ビューティーエッセンスはウォータリーな感じの柔らかいジェルでした。

濃厚なリペアジェルの上から肌に塗ると、サラッと伸びのいいジェルが重たさを
消してくれる感じ・・・ダブルで使った方が肌が軽く感じますね(笑)。

こちらもリペアジェルと同様、高価な美容液なのでなかなか主婦には
手が届かないのですが・・・使ってみたら、ダブル使いが断然良い

今回初めてビューティーエッセンスを使ったのですが、
さすがリペアジェルに合わせて作られただけあって、相性は抜群だなと感じました。


開封後は半年で使い切らないとダメなので、大切に大切に半年近くかけて
使っていきたいな~と思っています(笑)。
毎日使えば約2ヶ月で無くなるんだけど、もったいなくて・・・(笑)。


入院当初はどれだけ入院生活が続くのか分からず、
勤め先から決断を迫られ、結局退職という選択をせざるを得なくなったんですよ。
なので、今は無職の私・・・。

退院してもすぐには調子が戻らなかったし、仕事には行けなかったと思うので
退職を選んだことは仕方なかったと思うのですが…。

半年後には、リペアジェルもビューティーエッセンスも働いたお金で買える
くらい元気に生活していたいな~と思うんですよ。

そのためにも、しばらくはこのリペアジェル&ビューティーエッセンスを大切に
使いつつ、体力回復&就職活動に向けて頑張っていきたいと思ってま~す

体と相談しつつ、がんばるぞっ


ということで、今日はリペアジェル&ビューティーエッセンスの紹介でした。

kako-nLhJNgVs28sGjfl1.jpg
kako-uhJTEqhY0zRsusVw.jpg





4月23日 から、リペアジェルのトライアルセットが販売されるみたい。

リペアウォーターは使ったことはありませんが、
リペアジェル8ml (4,050円相当) と リペアウォーター現品 (3,240円)で
2,052円は魅力的ですよね。

興味のある方はぜひチェックしてみてね。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/04/20 11:25 ] 美容液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!