いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

スマイルコスメティック ティースホワイトパックハミガキ



ちょっと面白い歯みがき粉(?)を見つけたので紹介しますね
それがこちら・・・

001_20150428155356e99.jpg
スマイルコスメティック
     ティースホワイトパックハミガキ
 1,620円

こちらはなんと歯に直接貼り付ける、歯のパックなんです。

歯にシートをパックすることで、落ちにくい、歯のキメに付着した「蓄積くすみ」に、
イオンクレンジング成分が高濃度で浸透吸着し、歯の汚れを浮き上がらせ
るんですって。

その後にブラッシングすることですっきり汚れを除去して、
歯本来の白さとツヤを取り戻し、歯をつるつるに仕上げてくれるんだそうですよ~。

上下の歯にパックするセットが全部で6セット入っています。


004_2015042815545824c.jpg

こんな風になっているので、それをはがして歯に貼っていきます。
上側が上の前歯、下側が下の前歯になります。

貼るとどんな感じになるかというと・・・?





006_20150428155400f7c.jpg

ちょっと恥ずかしいので小さな画像で・・・(苦笑)。

こんな風にピッタリと貼り付けます。
思ったよりもシートに厚みがあるので、貼っている間は口が閉じられません。
パックしながら話すということも出来ないので、一人の時にした方が良いかも(笑)。

3分ほど経ってからシートを外し、その後ブラッシングします。
泡立つわけではないので、ブラッシングは丁寧にすると良いですね~。

初めて使うときは5日間1セットずつ連続して使用し、その後は、1週間に1回で
良いそうです。


ということで、使ってみた感想は・・・?

うーん、連続で使ってみての感想ですが・・・よく分からない(苦笑)。
もともとホワイトニングの歯みがき粉を使っているので、あまり汚れてなかった
のかもしれませんが、目に見えてすごい変化はありませんでしたね

ただ、5日間使い続けていると、なんとなく歯の黄ばみが薄くなったような気はします。ただ写真に撮ってもそれが分かるほどの変化ではないのね。

まぁ、すぐに真っ白になる方が怖いですけどね、私としては。
何の薬品を使ってんだろ?って・・・(笑)。

なので、このくらいの変化で良いのかな~と思います。
実は私、以前からこのスマイルコスメティックスの歯みがきペーストを使っているんですよ。


007_20150428162407f37.jpg

今使っているのはこれ。
以前はホワイトニングだけのものを使っていたんですけど、
2個目はトラブルケアもプラスされたものを使ってます。

使い心地はこのトラブルケアの方が断然好きですね~。
口の中がすっきりするし、歯のホワイトニングも出来るし・・・。

最近は歯の黄ばみが気にならなくなってきているし、効果があると実感しています。
なので、このティースホワイトパックも続けることで効果がきちんと見えるんだろうな~と感じています。

定期的なホワイトニングケアとして、ティースホワイトパックハミガキをプラスすると、より良いオーラルケアが出来そうですね~


ホワイトニングに興味がある方はぜひチェックしてみてくださいね
http://www.smilecosme.jp/oralcare/lineup/



002_2015042815535893b.jpg




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/04/28 16:33 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!