いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

テラクオーレ ダマスクローズデューオイル



最近ちょっとハマっているのがこちら。

038_2015050818070377f.jpg

 テラクオーレ ダマスクローズ デューオイル
                         20ml 6,696円


北イタリア・ピエモンテ州。
アルプスの麓にあるのどかな丘陵地帯には豊かな自然がひろがり
オーガニックハープの畑がどこまでも続いているそうです。

その北部・ピエモンテ州にある高い技術力と歴史を持つ工房で、
作られているのが、このテラクオーレの製品です。

このダマスクローズデューオイルは、
夜明け前、一輪ずつ大切に手摘みされる、オーガニックダマスクローズ
をたっぷりと使って作られているんですって。

香りが本当に良いんですよ

ダマスクローズのエキスと精油、そしてビタミンの宝庫と言われる
モスターカパラ(ローズヒップ)のエキスを配合しているんですって。

これら3種の成分の相乗効果で、「くすみ」、「ハリ」、「毛穴」などの
様々なエイジング悩みにアプローチしてくれるんだそうですよ~。


040_20150508180705b17.jpg

オリーブ油、サフラワー油、アーモンド油、アボカド油なども配合されており、
肌にとってもなじみやすいです。
塗った後はしっとり・・・でもべたつかないのが良いですね~、気に入っています

顔やボディーに使うのはもちろんなんですが、
私にはもうひとつお気に入りの使い方があるので、ちょっと紹介を・・・。




034_201505081807023fd.jpg

自作のバブルボム(入浴剤)に数滴たらして香りを楽しむ方法です。

ちなみにバブルボムは、重層1カップ、クエン酸3分の1カップ、精製水少々
を混ぜて固めて作ったもの。
お風呂に入れると、バブみたいにシュワシュワ~と発泡するんですよ。

オイルを垂らしておくと、その時にローズの香りもフワッと広がるの。
リラックス出来てすごく楽しいですよ~。


オイル美容液って、なかなか使いきることができないことが多いんですけど
バブルバスだと、香りを楽しみつつ、肌も潤せるので一石二鳥(笑)。

おススメですよ~。


038_2015050818070377f.jpg




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/05/08 18:34 ] 美容液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!