いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

リアン フルール シルキーモイスト ファンデーション


最近使い始めたファンデーションが、なかなか良いんですよ

それがこちら・・・。

kako-zKLe0ay2ygbBDB8J.jpg

リアン フルール シルキー モイスト ファンデーション

これ、1本で7役 というファンデーションなんですよ~。

乳液、美容液、クリーム、化粧下地、日焼け止め、コントロールカラー、
そして ファンデーション
 と7つの機能が付いているんです。

リキッドファンデーションは色々使ってきているし、
お気に入りもいくつかあるんですけど、最近このファンデーションも
お気に入りに加わりました

というのも、このファンデーションを塗っているときの周りの評判がいいの(笑)。


kako-kxLV12GryF9FGvBN.jpg

伸びがとても良いファンデーションです。
肌にピッタリと吸いつくような塗り心地で、色ムラなく綺麗に塗ることができますね~。

ピンクとラベンダーの2色のパール効果で、
シミ・毛穴・くすみを目立ちにくくし、明るく立体的な顔立ちにしてくれます。


入院して、仕事を辞めてから、しばらく家で療養していたのですが、
いい加減に職場にあいさつに行かないと・・・ということで、行った時のこと。

みんなに、「顔色良くなったね~。」って言われたの。

入院する前の仕事をしていた時の方が顔色悪かったみたい(苦笑)。
でもね、たぶんそれだけじゃないな・・・って思ったんですよ。

だって、違うファンデーションを塗って出かけた時は顔色悪いって言われたもん。
顔色がよく見えたのはたぶんこのファンデーションのおかげ。

kako-B7qUEMrkLmZurBn8.jpg

リアン フルール シルキー モイスト ファンデーション  
は、つやっぽい仕上がりになるんですよ。

くすみが無くなって、つややかさが増すので、肌が生き生きして見えるの。
写真の画像はちょっと暗くなっちゃったのですが、ツヤ感だけは分かるかな~?

簡単にメイクができるし、肌も綺麗に見えるので最近のお気に入りなんです
いつも使っているフェイスパウダーを上に乗せると、ナチュラルなツヤ肌に・・・。

自然と顔色がよく見えるのは、たぶんチークとの相性も良いんだと思います。
うん、やっぱりこれ、好きだわ

私のおススメファンデーションの一つです
良かったらチェックしてみてね。

 リアン フルール シルキー モイスト ファンデーション   



kako-zKLe0ay2ygbBDB8J.jpg

リアン フルールさんのブログリポーターに参加中♪



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/05/15 13:32 ] メイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア