いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

デイリーピールソープ を使ってます♪



ここ最近使っている洗顔ソープはこちら・・・。

005_2015060314224663e.jpg

mark a leaf デイリーピールソープ 2,191円+税

デイリーピールソープは名前のとおり、ピーリングができる洗顔ソープです。

医療でも使われているピーリング成分AHAを使っているんですって。
肌に負担の少ない黄金比率と呼ばれる AHA5%を配合。

さらにAHA×豆乳発酵液 の力で保湿効果をアップしてくれるんだそうですよ

AHAの 皮膚 の湿す水分量を増加させてしっかり保る作用
大豆イソフラボンの ヒアルロン酸産生促進作用 のダブル効果で保湿力がUP

肌の老廃物を取り除けるだけではなく、使い続けることで
お肌の水分量が1.4倍 になった人もいるんですって。


010_2015060314224834f.jpg

なめらかで軽い感じの泡立ちです。
肌に乗せて泡をすべらすように優しく洗顔します。

ぬるま湯で洗い流した後は、さっぱりとしますね~。
でも、肌を触った時の感触はさっぱりというよりは、しっとりなめらか。
この感触が好きで何度かリピートして使ってます

肌の水分量が増えたかどうかはよく分かりませんが、
これで顔を洗った後のスキンケアの吸収力は良いような気がしますね。

デイリーピールソープは、固めの石鹸で溶けにくいので
お風呂場において、ボディにも使うこともあります。

顔だけじゃなく首やデコルテなども綺麗でいたいですもんね~。
ボディのピーリングはなかなかできないけど、これだと洗うだけなので
ちょっと贅沢だけど夏になる前に集中して使ったりしています

興味がある方はぜひチェックしてみてね。
 http://www.markaleaf.com/peelsoap


top_201506031449412be.jpg


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/06/03 14:54 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!