いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

たらみ WITH HAPPINESS 3種9点セット



モラタメさんで美味しそうなゼリーを注文しました

002_201506061459102c3.jpg

 たらみ WITH HAPPINESS 3種9点セット

モラタメさんで9個セット864円で購入しました~。
初めて見たゼリーだったんですけど、とっても美味しそうだったんですよ

美味しさの秘密は、2層に分かれたこだわり仕立て

003_2015060614591283e.jpg

果肉たっぷりのフルーツジュレと濃厚ソースが楽しめるゼリーなんですって。
ということで、さっそく食べてみましたよ~。


016_201506061459136c6.jpg

グレープフルーツジュレ&ヨーグルトソース × 4個

グレープフルーツがとってもジューシーでビックリ。
ナタデココも美味しいし、これは嬉しい驚きですね~。
グレープフルーツのほろ苦さとジュレの甘さが合います

下の方にあるヨーグルトのソースを合わせて食べると、
まろやかさが加わり、また違った味わいに・・・1度で2回楽しめます


019_20150606145914153.jpg

オレンジジュレ&ブラッドオレンジソース × 4個

こちらもオレンジのジューシーさが良いですね~。
グレープフルーツに比べると、甘酸っぱさが広がりますね。(甘みが強いけど)
ブラッドオレンジソースは濃厚で、味がさらに深く濃厚になる感じ。
こちらも美味しいですね~。


003_201506061459480e8.jpg

白桃ジュレ&チェリーソース × 1個

こちらもジューシーな白桃がお出迎え(笑)。
3種類の中では、一番甘みが強いですね~。
白桃の優しい甘さが広がります。

実はこれ、1つしか入ってなくて主人が食べちゃったので、
私は味見だけ・・・(苦笑)。
最初に一口食べさせてもらったんだけど、気が付いたら彼が完食してました。
底にあるチェリーソースと合わせたのも食べたかったのに・・・!

残念ですが、彼はとても美味しかったそうです


WITHHAPPINESSシリーズはどれも1個180円(税別)です。

この価格でこれだけのレベルのゼリーが食べられるってすごいですね~。
ケーキ屋さんで買うと下手したら倍くらいの値段しますよ。

私が一番気に入ったのは、グレープフルーツのゼリー。
またスーパーで見つけたら買いたいと思います

おいしかったですよ~。

003_2015060614591283e.jpg






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/06/06 15:28 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!