いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

私のお気に入り♪ 年代別スキンケア ホメオバウローション



私のお気に入りのスキンケアのひとつ
ホメオバウ ローション を紹介させていただきますね

kako-Wbs3qaCoqBNkiv4C.jpg


ホメオバウは 基礎肌力を上げるスキンケア

全国500店舗以上のエステティックサロンで、1万人以上のエステティシャン
に使われているブランドなんですよ。

エステ店というと、すぐにでも効果が出るような濃厚なスキンケアを
想像するんですが、ホメオバウはちょっと違います。

優しい使い心地とだんだ実感する肌の変化 が魅力なの。


kako-cjv3VWINRRrQzPYe_20150610134234583.jpg

見ていただけると分かるかな~?

何度か紹介しているので、もうご存じの方も多いかと思いますが、
サラサラの軽い使い心地のローションなの。

肌にたっぷりと付けて優しくハンドプレスしてなじませます。
最初はちょっと肌への浸透が悪く感じるのですが、1分ほどで浸透していきます。
浸透すると肌がもっちりして手に吸いつくような感じになってくるんですよ。

私は2度づけして、しっかりと保湿するようにしています。


肌内部の角質層の状態を整えてくれるNMFという天然保湿因子。
そのNMFの60%がアミノ酸で作られていることに着目し、
ホメオバウのローションはアミノ酸系成分をバランスよく配合しています。

そのため、使い続けるほどに 基礎肌力がUP して 肌自ら健康な細胞を
育み、年齢に負けない肌を作り上げてくれる 肌の底力 が出てくるの。

うん、そこが好きなんですよね~。
使い続けることで肌が元気になってくるような・・・そんな肌の変化が
感じられるから好きなの。

すぐに効果が出るわけじゃないんだけど、あれ?いつのまにかキレイ!?
って感じかな?

一緒に住んでいる義母もホメオバウが好きで、特にクリームがお気に入り。
「あれが一番良かったわ!」と言われた時は、なんだか私も嬉しくなりました(笑)。

今回はローションだけ使っているのですが、それでも肌がなめらかになってきて
いるような気がしています。 やっぱりいいわ~

ホメオバウローションの値段は6,480円とちょっとお高めなのですが、
容量は210mlとたっぷり入っているので、ローションパックも気軽にできちゃいます。

2015年春のスキンケア口コミ年代別のランキングでも
20代30代40代おススメのスキンケアとして 第1位を獲得してるの。
詳しくはこちらからどうぞ↓↓↓
http://goodranking123.com/normal/n0011.html


私のおススメは ホメオバウローション&クリーム のダブル使いかなぁ?
余裕があればもちろんホメオバウエッセンスをプラスするのがBESTですけどね(笑)。


初めての方はホメオバウ スターターセットがありますよ~。
1,080円でホメオバウローション、ホメオバウエッセンス、ホメオバウクリーム
の3種類が試せるので興味のある方はぜひチェックしてみてね。





kako-797ZuERS9osmerpU.jpg
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/06/10 13:52 ] ローション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!