いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプー&コンディショナー



私の大好きなヘアケアをちょっと紹介しますね~

kako-p70NQ99l7OKzxVGn.jpg

「人にも地球にもやさしいものをかたちに」

私のお気に入りは、このコンセプトのもと開発された

モーガンズ 
ノンシリコン アミノ酸シャンプー&コンディショナー

(リッチ&フローラル) です

天然界面活性剤 と 18種類ものアミノ酸系保湿成分 の力で
髪を サラサラ&ふんわりに仕上げてくれるヘアケア商品なんですよ。

モーガンズとの出会いは職場から近い美容院。
美容師さんが 「私の好きな香りなので・・・」 ということで、
シャンプーするときにモーガンズのシャンプーを使ってくれたんです。

オリエンタルなお香のような香りに、疲れた身体は一気にリラックス
大した時間じゃないのに、眠っちゃいました(笑)。

ノンシリコンでアミノ酸系の頭皮に優しい成分で作られていることもあって
すぐに私のお気に入りになっちゃったんですよ


とういことで、さっそく紹介を・・・。




kako-wACC4XUJz2w7FLJI_20140628180134402_20141011113847dbb_201503062232174a4_201506121615459bb.jpg

モーガンズ ヘアシャンプーA (リッチ&フローラル)

ゼラニウム、ビャクダン、イランイランを配合した香りのシャンプーは
まさしくオリエンタルなお香という感じ。

いくつもヘアケア商品を試したことがありますが、
これほど存在感のある香りは他にはないですね~、オンリーワンです

オリエンタルな香りが好きな人には本当におススメ!!

充分に濡れた髪に塗布し、強く擦らずにやさしく泡立てて シャンプーします。
泡立てた後、1分ほど放置 してから 充分にすすぐのがポイントなんですって♪

すっきりと洗い上がる感触が大好きです。



kako-ALXjyBylNaOBZOjE_20140628180131fd4_201410111138450bf_201503062231593e0_20150612162222147.jpg

モーガンズ ヘアコンディショナーA (リッチ&フローラル)

なめらかな白いクリームです。
シャンプーで髪を洗ったら、根元から毛先までたっぷりとなじませて
5分~10分ほど放置 しておきます。

私はこの5~10分で、ゆっくり湯船に浸かったり、体を洗ったりしています。

コンディショナーを洗い流した髪の毛を乾かすと、
サラサラでツヤのある髪の毛に・・・。

使うたびに、「うん、やっぱり好き」 って言ってます(笑)。

kako-6R24FiYyhdSt1zH6.jpg

世の中には、いろんなヘアケア製品があるので、
ついつい色々試してみたくなる私ですが、モーガンズは私の中では定番。

色々試しては、また戻ってくる・・・そんな存在ですね(笑)。

@コスメのランキング、今日見てみたら  第5位 でした。

以前は  第1位 も取ったことがあるんですよ。
つねに上位にいるので私もちょっと嬉しいです(笑)。
興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。

http://mogans.jp/products/detail.php?product_id=13


ということで、今日は
モーガンズ ノンシリコンアミノ酸シャンプー&トリートメントの紹介でした






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/06/14 08:00 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア