いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

Terracipre ダマスクローズ ビューティーモイスト スキントナー


以前から気になっていた化粧水を試してみました~
それがこちら・・・。

013_20150615142001928.jpg

Terracuore(テラクオーレ)  
ダマスクローズ ビューティー モイスト スキントナー(化粧水/125mL) 4,860円


テラクオーレという名前にはこんな意味があります。

TERRA ・・・ イタリアの『大地』
CUORE ・・・ 日本の『心』


北イタリア・ピエモンテ州の豊かな自然、そして日本人の繊細な感性
その二つの融合から生まれるオーガニックコスメがということなんですね


テラクオーレで最初に出会ったのが、クレンジングミルクです。
優しい使い心地が気に入ったんです。

その後、デューオイルやハンドクリ―ムなども使ってみました。
どれもローズの自然の香りが優しく癒してくれて、さらに高感度UP

で、ビューティーモイスト スキントナーも使ってみたいな~と思っていたんです。
で、さっそく使ってみることにしました~。





015_201506151420026ce.jpg

手にローションを出した時にちょっとビックリ。

イメージ的にはとろみのある保湿系のローションかな?と思っていたのですが、
実際はサラサラのとてもウォータリーなものでした。

ちょっと気を抜くと、指の間をサラサラと流れ落ちてしまうくらい(笑)。

手に出したときはローズの香りがフワッとするのですが、
実際に顔につけていくと、なんとなく甘酸っぱい香りに変化していました。

ローズの他にも、色々なオーガニック素材が使われているからなんですね


なめらかなハリ・・・ダマスクバラ花エキス、ハイビスカス花エキス
すこやかなフレッシュ肌に・・・ブドウ葉エキス、ホップ花エキス
                 セイヨウサンザシエキス
しっとり潤い・・・ハチミツ、アンズ果実エキス、リンゴエキス


(それぞれの効能はホームページを読んでね。)

顔にローションを付けるときもサラサラなんですけど、
肌になじませてしばらくすると、手のひらに伝わる感触が変化します。
潤いがぐんとUPしてしっとりとした肌になってくるんですよ。

で、さらにしばらくすると、今度は肌の潤いはそのままに表面がサラッとしてくるの。

このローションを使っていると、それに加えて毛穴がキュッと引きしめられる
ような感じがします。

ハリUP & 潤いUP
あぁ、確かにこれはエイジングケアの化粧水だな・・・って実感できます(笑)。

私は、ローションの後にダマスクローズ デューオイルを塗って、スキンケア終了。


038_2015050818070377f.jpg

本当は最後にダマスクローズ エラスティッククリームでフタをして
終了みたいなんですが、持ってないので・・・(笑)。
ローション&オイルだけでも 肌の調子、良いですよ


ということで、今日は ダマスクローズ ビューティー モイスト スキントナー
の紹介でした

みなさんの参考になれば嬉しいです


013_20150615142001928.jpg





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2015/06/16 17:50 ] ローション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!